1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
昨日は家で久しぶりにゆっくりと休養していました。
予定では横浜のみなとみらいのところにある温泉に行く予定だったのですが息子達が大相撲を見に事になり中止となりました。
息子達は帰って来ても興奮したみたいで0時くらいまで寝れなかったようです。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:00 独9月ZEW景気期待指数
20:00 加8月消費者物価指数
20:00 加8月消費者物価指数コア
21:30 米8月生産者物価指数
21:30 米8月住宅着工件数

ポジションは・・・
ランド円は持っていますが超長期用なので伏せますね。

20:00からのカナダの指標を注目しながらチャンスがあればカナダ円のロング狙っています。

ユーロ円はまた発言により下げているようですね。
18:00の指標も気になりますが動きが分かり難いですね。

今週は毎回動くとみて早起きをしているFOMCがあります。(笑)


ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ランド・・・あちこちで見かけますね~。高金利ですものね。う~ん・・・。
2006/09/20(水) 15:09 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
大相撲
 大相撲、いいですねv-290
まだ行った事が無いので、
ぜひ一度行ってみたいです。
カナダ円、ちょっと下げましたね。
2006/09/20(水) 12:43 | URL | 投資人 #.o8kuKSU[ 編集]
おはようございます。じゃなくてこんにちは、昨日はランドのやつのせいで結構マイナスになっちゃいました。
2006/09/20(水) 12:11 | URL | RUE #-[ 編集]
今日はデイトレは休んで
明朝を楽しみしようと思います。
個人的願望は〝もっと円高"なのですが…(^^ゞどうなるかしら。。
2006/09/20(水) 09:36 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんばんは

カナダ円は僕が好きなペアです。
狙いどころを探しながら、買ってみようかな。
2006/09/20(水) 02:37 | URL | Hide #-[ 編集]
こんばんわ♪復活です
ランド円長期保有しようか、考え中です。興味はあれど、手が伸びずですね。
2006/09/20(水) 01:53 | URL | izumi #-[ 編集]
お相撲は昔々はよく見ました。
大鵬の時代。。。^^;
2006/09/19(火) 22:37 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
相撲はライブでみると迫力がありますからね。
マダイ
2006/09/19(火) 21:31 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは!
みなとみらいに温泉あるんですか?
知らなかったです!!
結婚記念日には毎年ランドマークタワー68階でフレンチを戴いてますv-271
いい所ですよねv-352

またFOMCですねv-237
2006/09/19(火) 18:29 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/121-60285770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
