1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
朝方6:00にNZ金利政策があり、インフレが強く利上げの可能性を臭わした様で一気に77円まで上がりました。
4倍デーにNZ円で参加した人は4倍デーどころではありませんね。
注目をしていたのですがNZの指標発表が7:45に多いのでその時間にアラームを入れていました。
発表前なのになんで上げってるの?と思ったくらいです。(笑)


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

17:30 英8月小売売上高
21:00 スイス国立銀行(SNB)、金融政策アセスメント
21:30 加7月製造業出荷
21:30 米8月輸入物価
21:30 米8月小売売上高
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米7月企業在庫

ポジションは・・・
4倍デーを目当てに色々とロングしまして先程やっと無事に全てプラスにて決済出来ました。

危なく4倍くらい損するところでした。(爆)

うまくいったので次のポジションも取りたくなりますが我慢しています。

17:25、20.55、21:25にアラームを入れて流れに乗れそうであったら参加しようかと思います。



ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
ドル円は窓明けで開始のようですね。
せっかくのドル円ロングが・・・残念。
今週もがんばりまっす。
2006/09/18(月) 01:52 | URL | toshizou #-[ 編集]
く~っ

指標を知らずにNZ売ってしまいましたわ。
トレンドラインだけじゃ危険かも・・
2006/09/17(日) 18:01 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
NZD決済おめでとうございます。

ランドに手をつけて以来、他はほとんどノーチェックできています。

ワールドカップまで持ち続ければ、ロスカットその他余程のことがない限り、3倍以上になりますねv-10

2006/09/16(土) 16:19 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
見逃した
キウイはノーチェックでした。

キウイの爆発はいつもついていけません。
(T_T) ウルウル
2006/09/16(土) 01:54 | URL | Hide #-[ 編集]
NZドルでしたか。
まだドル円ばっかり追ってますが今週はデイトレがさくっと決まりました。来週どうなるのかな~。
2006/09/16(土) 01:25 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
NZ円買い損ねた・・・
2006/09/16(土) 00:13 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
やっぱり指標は恐るべし・・・。
味方につけるしかないですね。敵に回したらとんでもないことになりそう。
2006/09/15(金) 19:49 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
NZ強いみたいですね~。
テクニカルに従うだけですけど。
注目していきます~
2006/09/15(金) 18:19 | URL | izumi #-[ 編集]
 NZ円、ありがたかったです。為替一撃さん、うまくいったようですばらしいです。
2006/09/15(金) 12:14 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
 いつもコメントありがとうございます。

 また、為替一撃様Dayを作りたいとも、思っておりますが、何か良いアイデアはないものでしょうか。

 これからもよろしくお願い致します。

        肉まん父さん
2006/09/15(金) 12:04 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
プラス決済おめでとうございます。
私は今週は円絡みはポジれそうにありません。チキンなもので。。。
2006/09/15(金) 02:09 | URL | ショパン #-[ 編集]
ちゃんとアラーム入れて取引なさってるんですね。さすがです(^^)。
NZドル円のロングポジションを朝(といっても9時)に取ったのですが、その後でもどんどん上昇しましたね。これで上昇トレンドに変わったのでしょうか…?
2006/09/15(金) 01:58 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
NZD発表は6時でしたよね。
今日は大荒れの一日でした。
どうでした?
2006/09/14(木) 23:26 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ちょびっとにしておいて。。
ちょっとさびしい魔じょでした。
でもプラスでいいんだよねー^^
2006/09/14(木) 22:33 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
NZのびっくり上昇ですね。
最近NZは縁遠い存在になってました。あの大きな下落から。。。
スワップ4倍デーへのチャレンジはしたこと無いんですけど、結構使えるものですか??
2006/09/14(木) 21:20 | URL | すどーん #-[ 編集]
プラス決算オメデトウv-344
みんなNZD爆上げは気付いてたのね(>_<)
浮かれて外出してたナッキーは…タラレバ状態になってますぅv-405
2006/09/14(木) 21:16 | URL | ナッキー #-[ 編集]
うまく行ったみたいですねv-308
利食いおめでとう御座います。
マダイ
2006/09/14(木) 20:45 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
すばらしい!
スワップと差益でホクホクですね。おいらもスワップ狙いでキウイ買っておけば良かった(;.;)
2006/09/14(木) 20:22 | URL | ぢょん #-[ 編集]
ランド円が面白い!
買いの平均価格がちょっと高かったので、プラマイゼロを挟んでの攻防ですが、為替一撃さんはホクホクですね。
でも、スワップの大きさには驚きですね。
2006/09/14(木) 19:56 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
今日もったポジションはよくないな~死にそうです
2006/09/14(木) 19:46 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
・・・・そんな中で負けてる自分が
悲しいな。爪の垢でも飲ませて
もらいたいよ~。
2006/09/14(木) 19:36 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
僕は保有中のユロドルが全然動かなくて、予定外のスイングトレードになっております_| ̄|○
週末は動いて欲しいですね~。
2006/09/14(木) 18:29 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
う~♪素敵な結果にv-315
ブログサーフィンしてるんですが皆さんいい結果出ていて★あやからなくちゃ~♪
一撃さんの所からどこに飛ぼうかしら♪
2006/09/14(木) 16:55 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
こんにちは!
4倍DAYプラス決済おめでとうございますv-352
私も薄利ですが4倍スワップを含んだポン円決済できましたi-199
NZ円で参加した人はほんと大当たりでしたねv-354
2006/09/14(木) 16:45 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/119-19878b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実効相場とは、為替取引にさいし、実際上採算の基礎となる相場をいいます。
2006/09/14(木) 18:49:11 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
