1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
今日はスワップ4倍のところが多いのではないでしょうか?
なので今日も円売りデーに
そして明日からは円高模様になり、G7を迎えるのではと見ています。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00 日銀政策決定会合議事要旨(8月10・11日分)
15:00 独8月HICP確報値
17:30 英8月失業者数
17:30 英8月失業率
21:30 加第2四半期労働生産性
23:30 米週間原油在庫
翌0:00 ポールソン米財務長官、国際経済について講演
翌3:00 米8月財政収支

ポジション・・・
ランド円 買 15.80

新規 ドル円 118.00 売 決済 117.80 

ランド円はワールドカップまで売りません(笑)

ドル円はスワップ4倍デーなのでさっさと決済しました。
3倍だと気になりませんが4倍は気になります。(爆)

今日はスワップ狙いをして明日には決済をしたいです。


ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ランド円の調子はいかがですか?私も、早く為替一撃さんとナッキーさんに追いつかなくては、と思っていますが。。。なかなか予定が進みません。為替一撃さんのランド円トレード記録をもう少し拝見してから。。。なんて甘い考えを抱いています(ごめんちゃいv-8)。でも、憧れの南アでもワールドカップ・ツアーには、みんなで一緒に行きたいので、頑張らなくては(と、本当に行く気のCarrieでしたv-238
2006/09/15(金) 19:46 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ちょっとだけ
 getしました(^^♪
やっぱりこれから円高でしょうね。
2006/09/14(木) 12:37 | URL | 投資人 #-[ 編集]
FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記  様

ポジションクローズしてくるかと思います。
私もG7後の注目です。


ロメロ 様

いつも勉強させてもらっています。


投資人 様

スワップ4倍ゲットできましたかー?


Liz 様

ワールドカップまで売らないでいたいですが敵は自分です。(笑)


FX号艦長keyman 様

面白いですが持っていない物だと思わないといけませんね。(笑)


FX大好きママことしましま 様

私はスワップもらってさっさと撤退です。(笑)


RUE 様

いつも携帯から有り難う御座います。


為替キッド 様

いや、今日からポジ調整で円高になるかな?とi-229




























2006/09/14(木) 11:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
FX!!外貨FX狂Mameの為替奮闘記  様

ポジションクローズしてくるかと思います。
私もG7後の注目です。


ロメロ 様

いつも勉強させてもらっています。


投資人 様

スワップ4倍ゲットできましたかー?


Liz 様

ワールドカップまで売らないでいたいですが敵は自分です。(笑)


FX号艦長keyman 様

面白いですが持っていない物だと思わないといけませんね。(笑)


FX大好きママことしましま 様

私はスワップもらってさっさと撤退です。(笑)


RUE 様

いつも携帯から有り難う御座います。


為替キッド 様

いや、今日からポジ調整で円高になるかな?とi-229




























2006/09/14(木) 11:01 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
足跡です。最近なんだか調子が出ませんががんばります
2006/09/14(木) 10:31 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
ランド円、やっと動き出しましたね。
これからが楽しみです。
2006/09/14(木) 01:09 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
こんばんは^^
スワップが欲しくて何かポジろうかと今考えてしまいました(苦笑
明日から北海道へ行ってきます♪
G7が気になるところではありますが^^;
2006/09/14(木) 00:54 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
おおっと、今日~明日にかけてスワップ4倍デーですな。
危うく忘れてました。
でもスワップのためにポジるほど資金が無かった(泣)
2006/09/13(水) 22:59 | URL | すどーん #-[ 編集]
118円で売りって思っても出来ませんでした。くぅ。。。再チャレンジできるかな。
2006/09/13(水) 22:35 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
右にちょびリッチが^^
昔、やってたのよん。絵がかわいいよね。
為替もちょびリッチでよいから毎日ほしい魔じょでした!
2006/09/13(水) 21:40 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
 いつも励ましのコメントありがとうございます。
 スワップは楽しみです。でも、肉まんのようにずっと持ち続ける者には、トータルではスワップがない日もホールドしているので平均化されるのですね。
 これからもよろしくお願い致します。
        肉まん父さん
        
2006/09/13(水) 20:34 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんばんは。
一緒にランドを応援しましょう!!
さあ、みんなで金とダイヤを買いましょう。・・・ダメ?
2006/09/13(水) 19:35 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
最近つくづくと自分の性格が天邪鬼と思います。素直に円安トレンドに乗っかればいいものを・・・。
もう少しA/Nで頑張ります。
2006/09/13(水) 18:48 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
3倍はokで、4倍はNGなのは
不思議ですね。なんででしょうね(笑)
2006/09/13(水) 17:48 | URL | toshizou #-[ 編集]
こんばんは。
G7のトラウマ、けっこう多くの人が感じているようですね。
でも、こういうときに限って動かなかったりするのかも?!
2006/09/13(水) 17:23 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
明日から円売りですか!!
明日の動きに注目したいです!
2006/09/13(水) 15:22 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
今日も頑張って円安になってほしいものです。
2006/09/13(水) 14:34 | URL | RUE #-[ 編集]
 今、クロス円ポジけっこう持ってますので今日はスワップかなり入るのですねi-189
 しかし、G7、こわい・・・。
2006/09/13(水) 14:11 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
なるほど~!
ランドを持っていてワールドカップまで持っているのは面白いですね。
ず~とプラススワップならかなり溜まりそうです。
2006/09/13(水) 13:41 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは~♪
ランド円ワールドカップまで売らないのね・・・
Lizも!と言いたいところだけど116円半ばでもってるんだよねぇ。
今はマイナス^m^でも長期になると外貨預金よりかはいいよねぇ
2006/09/13(水) 13:31 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
スワップ4倍
 為替一撃さん、こんにちはv-291
そうですよね~。
「警戒していると(最近のFOMC)意外と動かない事があるのが為替」って、本当にその通りです。

 せめてスワップ4倍はgetしたいと思います(^o^)丿
2006/09/13(水) 12:47 | URL | 投資人 #.o8kuKSU[ 編集]
早いトレード流石です。
私はまごついてポジション取れないでいますよ。
またこちらにも来てくださいね。
2006/09/13(水) 11:55 | URL | ロメロ #-[ 編集]
毎度です。週末にかけてG7を見据えたポジションクローズが増えてくるでしょうか?ノーポジのMameとしてはG7後の為替の動きに注目です。また遊びに来ますね。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/118-40f2be89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
