1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
ブログサーフィンをしていたらG7の話題が多いですね。
独財務次官の発言、前回のG7の下落イメージが残っているからでしょうね。
警戒していると(最近のFOMC)意外と動かない事があるのが為替です。
先週の月曜日みたいに米が休場で無警戒だと動いたりしますね。
最近動きの少ない貿易収支で動く可能性があると思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

17:30 英8月消費者物価指数
17:30 英8月小売物価指数
20:00 南ア6月実質小売売上高
20:00 南ア7月製造業生産
21:30 米7貿易収支
21:30 加7月新築住宅価格指数
翌4:35 イエレン米サンフランシスコ連銀総裁、米景気見通しについて講演

ポジションは・・・
ランド円 買 15.80

ランド円に手を出していますが全く知識はありません。

今日は米円118円ショートを考えています。


明日は7月NZ小売売上高指数と明後日のNZ金利政策も注目したいと思います。


ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
貿易収支、反応が凄かった。
思わず笑っちゃいました。
見てただけですが。
2006/09/13(水) 02:11 | URL | パソメカ #-[ 編集]
「警戒していると意外と動かない」確かにそういうことってあるんですよねー。個人的には今回のG7に注目しているんですが、「今回の為替声明は骨子は変わらない」なんていう発言もあっただけに、やっぱりそうは動かないかも……? という気もしてきました(^^;。
2006/09/13(水) 01:08 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
キウイですよね。据え置きならガツンと下げるのでしょうか?まあその時間は本職中なのでどうしようもないのですが・・・。
2006/09/13(水) 00:30 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
こんばんは。
ランド上がってきましたね。ここから20円くらいまでいって欲しいな・・・。
2006/09/13(水) 00:01 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
貿易収支でもいまいち分からない動きしてますね。
最近値動きが読みづらくて大変な思いしてます、、、。
ランド円のタイミング逃したかな、、。
2006/09/12(火) 23:59 | URL | すどーん #-[ 編集]
G7、前回大はまりしたので。。。ものすごく気になってます。
ドル円、クロス円は少なくとも週末持越しはしたくないです。
悪夢でしたので。
2006/09/12(火) 23:55 | URL | ショパン #-[ 編集]
ランド円・・・16.44で
ポジってたり・・・orz
2006/09/12(火) 23:14 | URL | toshizou #-[ 編集]
指標も気にせず。。思惑トレーダー魔じょでございますw
だってなんだかんだとこんな時間なんです。ランド楽しみでみに来てしまいました^^
2006/09/12(火) 22:17 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
ランド円。買いたいけれど少し怖いですね。
2006/09/12(火) 20:21 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
以前から分らない指標や要人発言が、ますます分らなくなりそうです( ̄_ ̄ i)
気楽に取引していたドル円も見失いそうですよぉv-394
2006/09/12(火) 15:59 | URL | ナッキー #-[ 編集]
 ドル円118円・・・なってください!お願い。(笑)
2006/09/12(火) 15:35 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは。
私も先ほど、ブログ・サーフィンをしてたら、為替一撃さんの後姿を何度かお見受けいたしました(笑)。為替一撃さんの「警戒しているFOMCで動かないで、無警戒な指標で動くかも」という鋭いご意見に賛成です。言いたかったことを、為替一撃さんに代弁していただけたので(笑)、賛成票・ポチさせていただきます♪
2006/09/12(火) 15:13 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
クロス円は上げても下げても手を出しにくいのは私だけでしょうか(汗)。
重要指標時は相場見てない事の方が多いんですよね・・・。
2006/09/12(火) 14:48 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちわ
貿易収支でドカンッと動いて欲しい今日この頃ですね。
ポチッとしておきます
2006/09/12(火) 13:29 | URL | ロメロ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/117-8d112cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
実勢相場とは一国の通貨の適正な対外価値をあらわす相場のことです。
2006/09/12(火) 15:59:59 | 初心者への提言、外国為替FXの基礎知識
