1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
昨日は横浜ベイサイドマリーナにショッピングに行ってきました。
ベイサイドマリーナの港から船に乗れるというので子供と乗りました。
とても気持ちが良かったです。

ak1.jpg


帰りに中華街で食事をしたのですが子供達がアフラック!アフラックを食べたいと叫んでいました。


ama1.jpg


グロテスク過ぎてごめんなさい。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00 7月機械受注
17:30 英8月生産者物価指数
17:30 英7月貿易収支
21:15 加8月住宅着工件数

ポジションは・・・
ランド円 15.80 

先週は殆ど取引をしませんでしたので積極的にトレードをしたいと思っていましたがG7が気になっています。

危険性があるのを分かっていて失敗して後悔したくないと思っています。

トレードするのならデイトレか金曜日までに決済してG7を迎えたいと思います。

金曜日の夜には警戒してかなりポジの調整があるような気もしますので調整売りに便乗するのもいいかな?と思っています。

※ 私が金曜日に調整売りがあるかもと思うくらいなので木曜日に調整売りがある可能性もあると思います。


ではー皆様が為替で勝てますように




◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)  様

私こそ色々と勉強させて頂いています。
感謝しています。
2006/09/12(火) 10:56 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ナッキー  様

携帯での撮影ですよ。v-212
ランド円はもっと下がってもらってポジを増やしたいくらいです。

FX姫  様

ランド円はまだまだ下がる可能性あるみたいですよー


為替ママ 様

はじめ、どうしてアフラックなのか分かりませんでした。(笑)


まさっち▼゚-゚〃▼ 様

そうですね、売り場探しをしたいと思います。
来週からは買い場を探せたらいいのですが・・・


たぬ 様

そうですよね、あのアヒルを見てヒェーとしていたのは母親だけで子供達は一緒に写真を撮っていました。


VeryMerry為替 様

慎重になりすぎていて手出しができません。v-14


YU☆KA  様

お顔付きにはびっくりしましたv-405


FX号艦長keyman 様

ランド円はですね~全然分かりません。(笑)


ショパン 様

ニアミスではなく、ショパンさんのブログを見て行ってきました。v-436


投資人 様

海も良いですし、綺麗なところでしたよ。v-301


パソメカ 様

中華街で美味しいお店が見つかったら是非教えてくださいね。


ぢょん 様

そうですね、思惑で動いて実際にのパターンですかね。i-229


為替3児のママ(みーみん) 様

そうですね、全く動じていませんでした。i-230


すどーん 様

中華街で美味しいお店がありましたら是非教えてくださいねー


RUE 様

肉はスープと炒め物にして食べました。
2006/09/12(火) 10:54 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
 横浜には確か、一度だけ?
中華街にいったことがございます。
 いつもコメントありがとうございます。
 為替一撃様に励まされてございます。
 これからもよろしくお願い致します。
         肉まん父さん
2006/09/12(火) 10:53 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
北京ダックですか?私はあのダックのおいしさがいまだにわかりません・・・皮より肉食べた方がおいしいとおもうのですが・・・
2006/09/12(火) 10:32 | URL | RUE #-[ 編集]
アフラックといえば、中華街でアヒルの舌のから揚げみたいなメニューがありましたよ。店の名前は忘れましたが。
お酒好きにはたまらない味でした。
2006/09/12(火) 08:09 | URL | すどーん #-[ 編集]
ワイルドなお子様たちですね~(笑)
2006/09/12(火) 01:32 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
今週後半はG7への思惑で大きく動きそうですね。うまく波に乗りたいです!
2006/09/12(火) 01:03 | URL | ぢょん #-[ 編集]
あーん、うらましい。
中華街に行ってもあまり美味しいものを食べた記憶がない。
今度ゆっくり行きたいです。
2006/09/12(火) 00:28 | URL | パソメカ #-[ 編集]
ベイサイドマリーナ
 海って良いですよね。
今度は、ベイサイドマリーナにも行ってみたいですv-49
アフラックも食べてみたいです。 
2006/09/12(火) 00:12 | URL | 投資人 #-[ 編集]
私も先週横浜ベイサイドマリーナに行ったばかりです。船には乗らなかったですけど、ニアミスでしたね。
今週もよろしくお願いします。
2006/09/11(月) 23:44 | URL | ショパン #-[ 編集]
アフラックって面白い発想ですね。
うちの子はビビって食べないかも知れません(汗)。
ランド取引されてるんですね!
全然わかりません・・・。
2006/09/11(月) 23:29 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんばんは♪
写真が綺麗に撮れていますねv-212
キャ~!!アフラックのお頭つきだ~!!
2006/09/11(月) 23:23 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。
今週は対円通貨はなかなか手が出せないですが、私は円が絡まない通貨でポンスイがお安いと思って買ってしまいました。どんなにEUが文句言っても4月のようにはならないと思ってるのですが、絶対がないのが為替なのでやはり大きくは手が出せないですね。今週は慎重にがんばりましょう。
2006/09/11(月) 22:53 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
はじめまして、FX最強位ブログランキング管理人と申します
突然のコメント大変申し訳ございません
当方、FXランキングサイトはじめました
よろしければ参加ご検討よろしくお願いします
ブログがんばってくださいね!
http://rank-net.jp/kawase1214/
2006/09/11(月) 22:36 | URL | FX最強位ブログランキング管理人 #PTRa1D3I[ 編集]
なるほどね、子供達の感性って面白いですね。

あのかわいらしいアヒルを食べるって感じはどうなのでしょうね?
2006/09/11(月) 22:29 | URL | たぬ #-[ 編集]
一撃さん☆
船いいですね~(*´∀`)
まさっちも大好きデス。

今週はクロス円の売り場探しって感じでしょうか。
2006/09/11(月) 22:05 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
こんばんは!!
うちの娘もアフラック大好きです!
中華に行くと必ず注文されるv-12値段を気にしない子供っていいな…。
2006/09/11(月) 21:43 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
こんばんわ~~~
アフラックってアヒルのこと???
それにしても顔つきってこわい~~~
北京ダックおいしいけど
顔つきはきゃv-40ーーーですぅ

ランド円そろそろOKでしょうか。。。。
2006/09/11(月) 21:08 | URL | FX姫 #-[ 編集]
v-519アフラックです、どうも今晩は(*^^)v
なんて、可愛いお子さんですね♪
為替一撃sunの画像は、携帯?orデジカメ?
ナッキーも記事に画像載せたいんだけど、どうも外で撮るのが恥かしくて(^^ゞ小心者しちゃってます。

ランド、上手なところで買えたんですねぇ。
良いなぁ~
ナッキーは15円台でも高めだったので、早く決算して持ち直したいと思ってるんですぅv-408
少し、初利食いもしたいしね♪
2006/09/11(月) 21:07 | URL | ナッキー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/116-54171f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
