1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替はお休みです。

おはようございます、為替一撃です。

今週は円高ウィークでしたね。
殆ど取引をしなかったのでお酒を毎日飲んでしまいました。
特にポンドは物凄い下げでしたね、恐るべし殺人通貨です。
ポンドは動きが大きくハイリスクハイリータンですが為替差益をゲットするのには面白い通貨だと思います。
ポンドに関する参考にさせてもらっているブログは

最近リニューアルしてブログが見やすくなったダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記のダメおやじさん。

ポンド大好きなポンドマスターを目指す
FX?Gパパの負けない為替の投資術のFX?Gパパさん。

ポンドスイスの伝道師こと
為替の錬金術師★RUEの簡単外国為替日記のRUE
さん。

他にも沢山あるのですが一部の方を紹介させて頂きました。

あと最近ポジションを取ったランド円ですが・・・
FX?ランド円のテクニカル分析のももたまさん。

FX-高金利通貨南アフリカランド研究所のFXZARさん。

FXで経済的独立?目指せ年率100%?の外為見習いさん。


こちらも一部の方ですが参考にさせて頂いています。

そしてその日の相場観を参考にさせて頂いているブログは・・・

次回紹介させて頂きます、とても参考になるブログだと思っています。


いつもお邪魔させて頂いているブロガーの皆様これからも色々と勉強させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。



ではー皆様が為替で勝てますように
良い週末をお過ごし下さい。





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍







afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ポン円面白いですよね。
単純にドル円の2倍近い価値があるので値動きも2倍近いのでしょうがそれ以上に激しく動く感じがします。
まさに殺人通貨という言葉がピッタリですね。
わたしもたまに殺されちゃってます(ToT)
2006/09/11(月) 20:13 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
こんばんは。
為替一撃さんもテニス好きなんですか?私のコメ欄にシャラポアのことが書かれていたので。。。
ところで、今週も指標が目白押しですので、お互いにおいしいトコ取りv-66できるとよいですねv-61。今週もヨロシクお願いしまーす
2006/09/11(月) 19:36 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
こんにちは♪
今週もヨロシクですi-178
ポンドは乗り遅れました~i-201
動きも速いし、マイナススワップも大きいし
怖くて手が出ませんでした~i-241
2006/09/11(月) 16:32 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
 ポン円、低レバでロングだったらいいかも・・・と考えてます。
2006/09/11(月) 16:01 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは、ポンドでも最近全然取引してないっす。はやくさがってほしいんですけどね。
2006/09/11(月) 14:55 | URL | RUE #-[ 編集]
参考にします。
 為替一撃さん、こんにちは。
いろんなブログがあるんですね~。
見に行って来ますv-290
では、また。
2006/09/11(月) 13:07 | URL | 投資人 #NscJhb76[ 編集]
こんばんは、
日曜も終わってしまいました。
今週も宜しくです。^^
2006/09/11(月) 00:31 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
はじめまして。
「FX投資ランキング」管理人の片岡と申します。

当サイトでは、ランキングにご参加頂けるブログ様を募集しております。

貴ブログを拝見させて頂きましたところ、大変コンテンツの質が高く、
当サイトのランキングの内容に相応しく、ぜひご参加頂きたいと思い、
メールさせて頂きました次第です。

以下のページより登録可能です。
http://rank-net.jp/pl_regform.php?o_id=328&uid=fxinvest

ご検討の程、何卒宜しくお願いいたします。
お忙しい中、貴重なお時間を頂戴いたしまして、大変失礼いたしました。
2006/09/10(日) 22:32 | URL | FX投資ランキング #RFphBmaY[ 編集]
 本音を表現できるブログを作りました。
 いつもコメントを残して頂いている為替一撃様にはお伝えさせて頂きます。
 これからもよろしくお願い致します。
         肉まん父さん
2006/09/10(日) 20:27 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんにちは。たしかにポンドは動きが
面白いですね。大きいから、利も
損も大きい。ポンド円は、もう
一押しあるでしょうかね・・。

さて、お願いがあります!
拙いものではありますが、HPを
作りましたので、貴ブログへリンクを
御許可下さい。よろしくお願いします。
↓です。
「FX情報研究 書庫」
http://fx-toshizou.hustle.ne.jp/fx_toshizou/
2006/09/10(日) 09:31 | URL | toshizou #-[ 編集]
ポンドに何度も殺されているショパンです。命がいくつあっても足りないです。でも好きです、ポンド。
2006/09/10(日) 01:18 | URL | ショパン #-[ 編集]
(・.・)コンバンハ☆

ポン円でコメ盛り上がってますネ~☆
しぉもポン円中心の取引きがほとんどなんです。。。
ぢょんさんが書かれているように素直な値動きに見えるんですよねe-128
でも、マイナススワップはキツーー(・Θ・;)ですね
2006/09/10(日) 01:01 | URL | しぉRIX☆ #-[ 編集]
ランド円がいい感じになってきてますね。
そろそろ取引に入っていこうかと思うこのごろです。
2006/09/10(日) 00:05 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは^^
ポンドは傍観してるにはホントに面白いです。
怖いんだけど、でも懲りずに手を出しちゃうんですよね^^;
来週もよろしくお願いします♪
2006/09/09(土) 23:25 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんばんは!ポンドの取引をしようか悩んでいますが、あまりの動きの早さに怖くなっています。
殺人通貨恐るべし!です。
2006/09/09(土) 23:13 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
一撃さん、こんばんは。
いよいよポンド円、下げ止まってきました。これで、また買い場探しが始まりそうです。
ただ、ポンドルの下落が気になっていますが。
2006/09/09(土) 23:02 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
ショートの大波乗った人はすごいね
捕まった方は残念ですがロスカットはお早めに。
殺人通貨ポンドル恐ろしや。v-410
2006/09/09(土) 21:49 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
ポンドはある意味。殺人的なのでいろいろ勉強になりますね。
来週もよろしくおねがいします
2006/09/09(土) 21:22 | URL | kaji #-[ 編集]
こんにちは。今週はお疲れ様でした。やっぱり、私もランド円でお金をためて、為替一撃さんやナッキーさんたちと、南アでのワールドカップツアーに行こうかな~?!って気になってきました(笑)。
良い週末を。。。です♪
2006/09/09(土) 15:13 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
殺人通貨に殺されかけました!!
この傷を早く癒したいです!!
2006/09/09(土) 15:11 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
ランドに参入ですね。
最近のランドはいいとこ無しですね。
これが買い場になるとす~ばらしいんですけどね。

ごまお
2006/09/09(土) 14:36 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
為替一撃さんも勉強熱心ですねv-410
ナッキーもポンドとランドは特に気にしてる通貨♪
為替一撃さんとは、ご紹介ブログのコメ欄でお会いする事もありますよぉ~(b^-゜)

来週もヨロシクです★
2006/09/09(土) 12:27 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんにちは!

今週もお世話になりました。
私は取引しているのにお酒v-275を飲んでました(笑
一撃さんが参考にしているブログをチェックしてみます!!
それでは良い週末をi-179
2006/09/09(土) 12:25 | URL | rintan999 #-[ 編集]
ポンド円は週初めは素直な動きで利益が取れましたが週末にかけて投機的な動きでやられ気味でした。
トータルでは今週はプラスでよかったですよ。
コメントありがとうございました。
2006/09/09(土) 11:59 | URL | ロメロ #/zhZ17pU[ 編集]
ポン円,値動きは大きいですがチャート的には米ドル円に比べたらかなり素直な値動きかなぁと思い始めて,ここのところ注目してます。
全面的な円の買い戻しが進むと,ランド円ももう一押し下値があるかもしれませんね。
2006/09/09(土) 11:45 | URL | ぢょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/115-20b94060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
