1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
長女復活しました、皆さんの励ましたが効いたのだと思います。
有り難う御座いました。
水分を沢山取り過ぎたのか顔がパンパンでした。

今週は毎日お酒を飲んでしまっています。
毎日飲み始めると為替ではないですが習慣になってしまいます。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

08:30 豪準備銀行(RBA)政策金利発表   据え置き決定
10:30 豪第2四半期GDP
16:00 ウェーバー独連銀総裁、5日の講演録を公表
16:15 ドラーギ伊中銀総裁、金融安定フォーラムに出席
17:30 英7月鉱工業生産
17:30 英7月製造業生産
19:00 独7月製造業受注
21:30 米第2四半期非農業部門労働生産性・確報値
21:30 米第2四半期労働コスト・確報値
22:00 カナダ銀行(中銀)政策金利発表
23:00 米8月ISM非製造業景況指数
23:30 米週間原油在庫
翌3:00 米ベージュブック

ポジションは・・・
ノーポジションです。

ランド円を長期用にと計画中しています。
15円台にいったらと思っているのですが中々いきません。
ポジが取れたらナッキーsunの作戦に便乗してワールドカップの2010年にドカンと決済なんてどうでしょうか?


ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
お酒はやめられませんよねー
2006/09/07(木) 18:12 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは。
午前3時まで(ベージュブック公表時間)起きたのですか?先ほど、RUEさんのブログのコメント時間を見たら午前3時近くになっていたので、あれ?と思いました(それとも見間違い?)。あまり動きは無かったし。。。もしかして為替一撃さん起きてましたか?笑
今日は。20:00からの英政策金利発表ですね。ちょっと、飲酒運転常習犯の2人にはきつい時間帯ですねv-275
2006/09/07(木) 16:13 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
娘さん元気になってよかった^^
で・・お父さんは酒気帯FXだぁー^^
お酒飲むとついロットが大きくなりがちなももっちでした(^^)v
2006/09/07(木) 13:46 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
15台ですね。
今見ると、ランド15台まで行きましたね。
おいしそうです。

ごまお
2006/09/07(木) 07:33 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
おはようございます。
みんな、ランド円に興味があるようですね。僕も考えて見ようかなと思ってます。
2006/09/07(木) 06:37 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
投資スタイルはそれぞれですが、やっぱりスワップがいいんですかね?最近すこしそう思い始めました。
どちらにせよ冷静にやらないといけませんね。
2006/09/07(木) 05:45 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
こんにちは、Mameです。娘さん元気になってよかったですね。ドル円はまた117円近くまで戻しています。個人的にはもうちょっと下げて押し目がほしいです。それではまた。
若者は回復が早いのですね。うらやましかったりして・・。
2006/09/07(木) 00:56 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
 お子さんの復活何よりです。そういえば今年は次女を熱性痙攣で救急搬送したこと思い出しました。
2006/09/06(水) 23:19 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
僕もランド検討中!!
こんばんわ。
僕もランドを狙ってます。
最近人気ありますからね、ランド円は。
素人考えが集まると危険ですかね。
2006/09/06(水) 22:31 | URL | すどーん #-[ 編集]
よかったですね
 お子さん、元気になってよかったですねv-407
ランド円、すごい人気ですね。
2006/09/06(水) 22:13 | URL | 投資人 #-[ 編集]
娘さんよかったですね。私も、毎晩晩酌は欠かせません。長女も、子供のビールで一緒に乾杯!しています。将来が思いやられます。
2006/09/06(水) 22:11 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
お酒はトレードの敵です控えめにv-410
マダイ
2006/09/06(水) 22:10 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
ランド円、いつかはと思ってましたが未だに、です。ランド円をポジるためにセン短口座を開いたのですが。いつかは挑戦したい通貨ペアです。
2006/09/06(水) 21:53 | URL | ショパン #-[ 編集]
毎日晩酌。。。の魔じょです。
で。。いつもねむいのかなぁ
で。。いつもだめなのかなぁ^^;
子供は風の子元気な子でよかったー
2006/09/06(水) 21:51 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは^^
お孃ちゃま、体調くずされてたのですね。復活されてε=(。・д・。)ホッですね。
お顔パンパンってのが気になるけど。。だって、女の子だもん(あっっ古い・・・ハハ・・・(;´▽`A``)
腎臓に負担かかったのかな。。
一撃さん、風邪うつらないといいですね。
2006/09/06(水) 19:20 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
ランド円ですか・・・確かに長期では良いかもしれませんね。私も余裕があったら買ってみようかなぁ(^^)
2006/09/06(水) 18:51 | URL | goldrush #-[ 編集]
こんばんは。
ランド円、たしかに興味ありですが、あまりにも情報がなくて不安なところもあります。
お互いお酒はほどほどにしましょうね。
2006/09/06(水) 17:00 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
娘さん快復オメデトウ!
やはり若さ?子供って治りが早いんだぁ。
お顔パンパンも御愛嬌ですよ♪

お!為替一撃さんもナッキーの野望に便乗ですかv-391
一緒にワールドカップを目指しましょー☆
2006/09/06(水) 16:29 | URL | ナッキー #-[ 編集]
娘さん快復オメデトウ!
子供って治るの早いわぁ。若さ?(苦笑)

為替一撃さんもナッキーの野望に便乗ねv-391
2006/09/06(水) 16:24 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんにちは。
良かったですね。お嬢さんの体調が良くなって。ところで、毎日飲酒しちゃいけないですねぇv-275。でも、今週は、今のところe-90米重要経済指標がないし、今はノーポジということで飲酒運転はしていらっしゃらないようですねe-326ですね(笑)。
2006/09/06(水) 15:39 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
ランド円、興味はあるのですが・・・。スワップもいいんですよね。
2006/09/06(水) 15:20 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ランド円興味津々ですが、まだクロス円から抜けれません。

娘さんよかったですね。
ウチの姪っ子も最近風邪気味です。
ポチっとしておきました
2006/09/06(水) 13:41 | URL | ロメロ #-[ 編集]
いけませんね~毎日飲酒は!!といいつつ私も毎日やってます(笑)
2006/09/06(水) 13:14 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは、晩酌ですか?習慣になっては指標時判断が鈍りますよ(笑)

たぬでした。
2006/09/06(水) 13:13 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは!

娘さん復活良かったですねv-410

私もランド円16.70円で保有していますv-12
指値を15.70円にセットしてあるのですが落ちませんね~
リスクが高そうなので程々にするつもりですv-237
ご存知かとは思いますがスワップは1万通貨で月1000円ほどですv-352
2006/09/06(水) 13:06 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/113-1cf5c099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
