1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
長女が風邪でダウンしてしまいました、小学校3年ですが初めての熱で休みました。
いつもならすぐに回復していたのですが夏の疲れが残っていたようです。
家族で風邪をひいていないのは私と奥さんと長男だけです。
たぶん、私はしっかりと風邪をもらってしまうと思います。
夏バテや風邪には気をつけましょう


為替相場の注目指標

14:45 スイス8月消費者物価指数
16:00 トゥンペル=グゲレルECB理事 講演
17:00 リーカネン・フィンランド中銀総裁、議会証言
17:00 ユーロ圏8月サービス業PMI
18:00 ユーロ圏7月小売売上高
23:30 ウェーバー独連銀総裁 講演

応援宜しくお願いします。


ポジションは・・・
ありません。

私は対円の取引が多いので今週の日銀金利政策を警戒しています。
前回も警戒していてノーポジでいたので今回も後悔しないようにノーポジでいようかと思います。
噂で売られのパターンのような気はしますが我慢です。


ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ベージュブック
 今日は、お子さんの具合、どうですか。
早く良くなるといいですね。
いよいよv-34ベージュブックですね。
2006/09/06(水) 12:29 | URL | 投資人 #-[ 編集]
こんばんは。
ドル円落ちました・・・。日足、週足で雲の上で頑張れるかに注目してます。
2006/09/06(水) 00:17 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
足跡♪
ん??
一撃さん、この前、風邪引いてたでしょ??
だから、(>∀・)b大丈夫ですよぉ!!
2006/09/05(火) 23:46 | URL | なかば。 #-[ 編集]
夏バテ回復に鳥レバーがいいって今日の花丸マーケットでやってました。
2006/09/05(火) 23:06 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
夏風邪には用心してくださいね。
対策の基本はやっぱりうがいと手洗い。
これを徹底すると意外に良いですよ。
うがいなんてイソジンとかいろいろなものが世の中に出回ってますけど、実は水道水が一番効果があったそうで、、、。何でも塩素によって殺菌されるとか。
是非お試しあれ。
風邪を知らない男、すどーんでした!
2006/09/05(火) 22:55 | URL | すどーん #-[ 編集]
お子様3年生ですか!うちと同い年ですね。新学期が始まって疲れがでてくるころですね。お大事になさって下さいね。
2006/09/05(火) 22:43 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
お子様、プール熱じゃないですか?
注意してくださいね。
2006/09/05(火) 22:38 | URL | パソメカ #-[ 編集]
子供ちゃん、お大事にね。
今の時期からだが調子くずれますねー。。ファイトーですw
2006/09/05(火) 22:27 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
一人が保菌者だと家庭内感染しますからね。我が家は保菌者が発生したら別部屋に隔離してます(笑)。
2006/09/05(火) 18:40 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
こんばんは。
ドル円ロングで怪我しました。
今はショート中ですが、一撃さんを見習ってノーポジにしたいです。
お子さんの風邪、早く良くなりますように。
2006/09/05(火) 18:26 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こんにちは、ノーポジですか買い場狙いですね。

たぬでした。
2006/09/05(火) 17:33 | URL | たぬ #-[ 編集]
URL変わりました。
こんにちは、aniです。

実はお願いがあるのですが、最近URLが変わりました。古いURLも使えるのですが、お手すきのときにでも新しいURLにご変更願えましたら幸いです。

新URLは http://ani.livedoor.biz/ です。

今後とも、よろしくお願い致します。^^)
2006/09/05(火) 17:22 | URL | FXで小遣い稼ぎ! #-[ 編集]
 ただいまです~。長女さん、お大事になさってくださいね。ノーポジの方、うらやましいです・・・。早速くるしんでます。(涙)
2006/09/05(火) 16:52 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちは~

折角の秋の夜長に風邪をひいてしまっては大変です。

お大事になさってください。
2006/09/05(火) 15:40 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
こんばんは。
お子さんの風邪が早く良くなると良いですね。為替一撃さんご自信も体調管理には、お気をつけくださいませ。それでは、また遊びに来させていただきます。
2006/09/05(火) 14:19 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
一撃さんまいどです。

おいらも夏ばて気味ですが、気合で乗り切ります。

相場も一服感があるので、どこで拾うかがカギですね(・∀・)
2006/09/05(火) 13:24 | URL | 放置プレイのプー太郎 #-[ 編集]
体調管理って本当に大切だと、ナッキーはこの数日痛感です(>_<)
実際、歯痛も疲れとストレスが原因の急性のモノと言われましたぁ(驚)
お子さん、脱水には注意して下さいね。子供は直ぐに水分不足になりますからぁ(;O;)

暫くは下がり調子かしら。
金利政策…気を付けねばv-91
2006/09/05(火) 13:18 | URL | ナッキー #-[ 編集]
なんか夏ばてではないですが、最近ちょっと調子わるいですね。きをつけます。
2006/09/05(火) 12:40 | URL | RUE #-[ 編集]
お大事に
 お子さんの病気、早く良くなるといいですねv-22
応援ぽち、しました。
確かに、日銀金利政策前はノーポジの方がいいかも知れないですね。
2006/09/05(火) 12:20 | URL | 投資人 #-[ 編集]
お子さん早くよくなるとイイですね。
ウチの子もあまり熱を出さないタイプですが、疲れていそうな時は早めに寝かせるようにしてます。
2006/09/05(火) 11:48 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは♪
あら、お子様がダウンですか。
ご家族でのプールが楽しくて、
ハシャギ過ぎちゃったのかな?
お大事に。
2006/09/05(火) 11:11 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
私は流れに流されるままに乗っていこうと思っています。
熱が出るとツライですよね。
早く良くなるように応援もかねてポチッとしていきます。
2006/09/05(火) 11:11 | URL | ロメロ #/zhZ17pU[ 編集]
おはようございますi-199
ロンガーの私には円高は厳しいですv-12
でも逆に考えればチャンスですよねv-220
子供が具合悪いのは本当にかわいそうですv-409
早く治るといいですね!
2006/09/05(火) 10:53 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/112-ca8cb718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
