1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日は市民プールが最終日だというので子供といって来ました。
そしたら長女が今年はプールが2回と海が1回と何気にチェックしていました。
あまり遊びに連れていってなかったのだなぁと反省です。

為替相場の注目指標

10:30 豪7月住宅許可
18:00 ユーロ圏7月生産者物価指数
22:00 NZ8月ANZコモディティ価格指数
22:00 トリシェECB総裁 独仏の文化賞授賞

ポジションは・・
ありません。

雇用統計は21:32に指標結果が出たのでポンド円、ユーロ円、スイス円、豪円をロングしました。
そしたら見事に下げ続けましたので22:00頃にナンピンしました。

結果的には23:00?3:00の間でプラスで決済が出来たので良かったのですが・・・

とっても危ないトレードをしました。
その原因はお酒です。
気が大きくなっているもんですから成り行きで決済で4種類の通貨を売買したり、ナンピンも計画的でなくしてしまいました。
円が弱いお陰で勝てたようなもです。
今週は少しは円高になるのではと思っています。

飲酒FXとナンピンには気をましょう説得力がなくてすいません。

私がいつも指標のチェックをしているのは外為どっとコムさんの FX Waveでしています。指標結果が予想より弱いのか強いのかまで教えてくれます。

飲酒FXやナンピンに気をつけて今週も頑張りましょう


ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント

gpapa 様

昨日もお酒を飲んだのですが飲酒FXをしないですみました。
ブログに書くと自分を制御できますね。(笑)


あまちゃん様

ランドは指値だけ入れています。


すどーん 様

お酒の飲んでするとケアレスミスとかもありますよv-12


熊 様

そうですね、こんなに下がるとは思いませんでしたがラッキーでした。v-66

2006/09/05(火) 11:14 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
パソメカ 様

確かにそうですね、今のうちですね。v-409


2006/09/05(火) 11:08 | URL | 為替一撃 #-[ 編集]
決算しといて良かったですね!
円買われだすと対円同時に落ちますから。
2006/09/05(火) 09:43 | URL | 熊 #pYrWfDco[ 編集]
おはようございます。
僕はお酒を飲みませんが、休みボケで昨晩の取引は安易に手を出して失敗しました。
ん~、お酒でも飲んだほうが良い成績になるかも(汗)
2006/09/05(火) 07:56 | URL | すどーん #-[ 編集]
飲酒FXやナンピンに気をつけて今週も頑張りましょう
身につまされる言葉ですv-7

私もランドで勝負に出ました。
2006/09/05(火) 01:56 | URL | あまちゃん #-[ 編集]
一撃さん、こんばんは。
僕もよくやりますよ。お酒とFX。
やっぱりこういときは負けることが多いですが。安易なポジばかり持ってしまうので。
でも、今夜は、お酒飲む前に、安易にポジ持ってしまいましたv-12
2006/09/05(火) 01:11 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
子供は大きくなると付いてきません。
いっしょに行ってもらえるうちが花です。
お出かけしましょうね。
2006/09/04(月) 23:37 | URL | パソメカ #-[ 編集]
肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)  様

こちらこそ宜しく御願いします。


外為ゴルファー 様

お互い家族サービスに頑張りましょうv-411


YU☆KA 様

ナンピンも計画的であれば良い作戦でもあると思います。


FXマスター 様

今月は先月の反動で円高になるのではないでしょうか?

toshizou 様

ある意味ニュータイプですがただの酔っ払いです。v-15


elphaba 様

寝起きもマズイですよね。(笑)
2006/09/04(月) 23:10 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
飲酒FXに気をつけろ……ってよく分かります(汗)。飲酒と寝起きは間違いトレードの元なんですよねー。でも、ときどきやっちゃいますよね。応援ポチっ、して帰りまーす。
2006/09/04(月) 22:42 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
いっぺんに4つもトレードできるなんて
スゴイです。
酒が入ると、もしかして、ニュータイプになる??
2006/09/04(月) 22:26 | URL | toshizou #-[ 編集]
rintan999 様

そうですね、気をつけます。
金曜日の重要指標もやめてもらいたいです。(笑)


ももっち 様

ホント、怖いぐらい大胆なポジとってしまいます。v-12


為替3児のママ 様

浦安の水着で入れるお風呂には行った事あります。


投資人 様

結構色々な情報もあり、重宝しています。


CarrieBB  様

有り難う御座います。
今日は指標もないしゆっくり飲もうかなと思います。(笑)
ただ、その後相場をみない事ですよね(爆)


logarllo 様

有り難う御座います。
いつも勉強させて頂いています。
こちらこそ宜しくお願いします。


たぬ 様

クロス円、買いたくなっているのですが円安続きだったので我慢しています。
上がるのは100日下げるのは3日が頭に過ぎります。


FX号艦長keyman  様

そうですか、良かったです。v-411


投資人 様

たまたま勝ったようなものです。
飲酒FXは危険ですよv-12


ナッキー 様

体調管理は大事ですよね。
お体お大事にして下さい。
応援、いつも有り難う御座います。















2006/09/04(月) 20:29 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
飲酒FXもナンピンも大得意です。。。自慢にもなりませんが。私も気をつけます。
2006/09/04(月) 20:13 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんわ。
いつも、コメントどうもです。
円買い基調ですね。
さてどうしますかね。
2006/09/04(月) 18:18 | URL | FXマスター #-[ 編集]
こんばんは♪
結果的にプラス決算できて良かったですねv-218
私はお酒はあまり飲みませんが、
ナンピンはよくしてしまいますね~i-201
私も気をつけなければなりません。
2006/09/04(月) 18:12 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんばんは。
お子さん、けっこうシビアですね。
うちの娘ももう少ししたらそうなるんでしょうね・・・
家族サービス頑張ります!
2006/09/04(月) 18:11 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
 今年は肉まんも、子供とほとんど遊んでやっていないので、反省しきりです。
 これからもよろしくお願い致します。
         肉まん父さん
2006/09/04(月) 17:59 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
飲酒も含め、体調管理はキチンとしないと判断鈍りますよね^_^;
ただいま実感中です(苦笑)
当面、慎重にいこうと思います。
♪応援ポチポチ♪
2006/09/04(月) 17:53 | URL | ナッキー #-[ 編集]
準備中
 新しい口座の事、為替一撃さんに、
賛成のコメントをもらって
うれしかったです。

 私は飲酒はしませんが、
飲酒FXの方が、成績がいいのかなと、ちょっと思いましたv-275
2006/09/04(月) 17:30 | URL | 投資人 #-[ 編集]
チェックは厳しいですねぇ・・・。
でもウチもそんなモンでしたよ(汗)。
飲酒あまりしませんが気をつけます。
2006/09/04(月) 16:28 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちは、クロス円総じて落ちてますがここは買いでしょうか?

いつもたぬ好きチェックしてくれてありがとう、あまり見えないようにしているものの誰も見てくれないと寂しいものです。

たぬでした。
2006/09/04(月) 15:08 | URL | たぬ #-[ 編集]
こんにちは。リンクが完了しましたので、ご報告します。
そちらにも、リンクをよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくです。
2006/09/04(月) 14:47 | URL | logarllo #-[ 編集]
こんにちは。
私も、ももっちさんがおっしゃるように、パパにプールに連れて行ってもらって楽しかったなぁ!って思っていると思いますよー。
ところで、為替一撃さんもv-275飲酒運転しちゃったんですね。仕方ないですよね、米指標発表がある時間帯って、ちょうどお夕飯食べたり、お酒飲んだりして気持ちが良くなった頃ですものね。(笑)。でも、私も気をつけたいと思います(笑)。がんばれパパ・ポチしまさせていただきますねe-281
2006/09/04(月) 13:52 | URL | CarrieBB #-[ 編集]
FX Wave
 FX Wave、早速
チェックしてみます。
私も一撃さんのように
勝てるようになりたいですv-218
2006/09/04(月) 13:19 | URL | 投資人 #-[ 編集]
うちもそのぐらいです。
しかも海はお父さんひとりにまかせてしまった。。。ちょっと大変だったかも
昨日はみんなで水着で入れるお風呂にいきました。
2006/09/04(月) 13:15 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
お酒は危険ですよー(^^)
ももっちもお酒が入っちゃった時にはとても大胆なポジションを持ってしまいます(-_-;)
なのでポジる前にはお酒は控えめにしようと努力中です^^

チェックはされちゃったけどお父さんにプールに連れていってもらって楽しかったと思いますv-205v-206
2006/09/04(月) 12:51 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
こんにちは!

円売り成功!おめでとうございます!!
一撃さんも飲酒FXやってるんですね(笑!
お互い気を付けましょうねv-237
2006/09/04(月) 12:46 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/111-0ec42559
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
