1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
前回は無理をして体調を崩したので昨日はFOMC疲れで早く寝ました。
やっぱり夜は寝るに限りますね。(笑)
為替のほうは相変わらずどんな指標がでても円安ですね。
年末まで昨年のような流れが続くのでしょうか?

今日の注目は21:30のトリシェ氏の会見だと思います。
結構な確率で相場を動かしている記憶があります。


為替相場の注目指標

18:00 ユーロ圏8月消費者物価指数(HICP)速報
18:00 ユーロ圏8月消費者信頼感指数
18:30 英8月GfK消費者信頼感
20:45 ECB理事会、政策金利発表
21:30 トリシェECB総裁、理事会後の記者会見
21:30 米新規失業保険申請件数
21:30 米7月個人所得
21:30 米7月個人支出
21:30 米7月PCEコアデフレーター
21:30 加6月GDP
23:00 米7月CB求人広告指数
23:00 米8月シカゴ購買部協会景気指数
23:00 米7月製造業受注 〔▲0.9%〕 (+1.2%)
翌1:30 バーナンキFRB議長、クレムソン大学で講演

ポジションは・・・
スイス円 売 95.50 

ボリジャーで突き抜けているので売りました。
今回も逆張りです本当に懲りない人だと自分でも思います。
ちょっとイヤな感じですが上がったらまた売ります。

今月も皆さん有り難う御座いました。


ではー皆さんが為替で勝てますように





◆ 最低6000円からスタート出来ます。
◆ 手数料無料
◆ レバレッジ200倍

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ドル円120円いくでしょうか?
2006/09/01(金) 21:16 | URL | ぴりから #GpEwlVdw[ 編集]
こんばんは。
僕も何だかのどが痛いです。
睡眠が一番の薬ですね。
ついに欧州通貨ショートしましたか!
僕はまだ怖くてできません。
2006/09/01(金) 17:59 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
こちらこそ先月はありがとうございました。今月も宜しくお願いします。
2006/09/01(金) 15:20 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちわ、今月もがんばりましょう。
2006/09/01(金) 12:55 | URL | RUE #-[ 編集]
もう9月ですよ。早いです。
季節の変わり目。お疲れのないよう、睡眠は十分に!
2006/09/01(金) 11:53 | URL | zhuan #-[ 編集]
おはようございます♪
記事を書かれたときはスイス円のSポジ、調子が悪かったのかな?
今だと利益が出ていますねv-218
おめでとう~!!
2006/09/01(金) 11:31 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます!
今月もよろしくお願いしますm(__)m

FOMC議事録ってなんであの時間なんでしょうね^_^;
寝不足は身体に悪いから睡眠いっぱいとってくださいねー☆
2006/09/01(金) 09:21 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
私もここ数日喉が痛いです
やぶぁいです
いっぱいねましょv-22
2006/09/01(金) 07:03 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
最近はテクニカルよりファンダメンタルが優勢な感じがしています。私はテクニカル派ですが今月はファンダメンタルも意識したほうがいいのかな?
今月もプラス収支で終われますように。
2006/09/01(金) 06:02 | URL | moeai #UiWKVH6g[ 編集]
日付はもう9月になってますね(@_@)。今月もお互い頑張っていきましょう!
トリシエ発言のあと意外とユーロ、ポンドなどは下がってきてるみたいですね。この後のバーナンキでどうなるか……?
でも眠いのでもう寝ちゃいますけど(汗)。
2006/09/01(金) 01:19 | URL | elphaba #-[ 編集]
懲りずに逆張り、すごく気持ちがわかります。
今月もよろしくお願いします。
2006/09/01(金) 00:56 | URL | ショパン #-[ 編集]
今日の指標結果はドルスイにはいい傾向でした。
ドルが騰がったというより、スイスが下がったみたいですが。
夜中のバーナンキさんの公演が非常に不安です。
2006/09/01(金) 00:33 | URL | パソメカ #-[ 編集]
一月は早いですね。
今月も楽しく記事をよませていただきました^^
2006/08/31(木) 22:59 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
こんばんは。
明日の雇用統計で大きく動くのでしょうか?ちょっとドル円一箇所にとどまりすぎな気もします。
2006/08/31(木) 22:23 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
 僕も最近眠くてたまりません。9月もがんばりましょう
2006/08/31(木) 22:21 | URL | 為替法師 #-[ 編集]
ドル円下げてますね。
マダイ
2006/08/31(木) 22:03 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
もう指標がはじまってるけど、みれてない・・・
2006/08/31(木) 21:53 | URL | RUE #-[ 編集]
こんばんは!
スイス円、微妙な気もしますよね。
どうなのかな・・・。
2006/08/31(木) 19:43 | URL | toshizou #-[ 編集]
今夜の21時半でナッキーも今月の〆になりますワイ♪

為替一撃sunが、来月も為替で勝ちます様に☆彡
今月はアリガトウ御座いましたv-411
2006/08/31(木) 18:54 | URL | ナッキー #-[ 編集]
もう8月も終りですね
ありがとうございました!!
来月も宜しくお願いしますv-10

私も21:30注目してます!!
2006/08/31(木) 18:22 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/109-2b0750dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
