1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
早く起きてFOMC議事録を拝見しました。

3:00 起床 まだ、ボーっとしている。

3:05 作戦会議 明日は5.10日でもあるのでロングでなら参加しようとの考え

3:06 「多くのメンバーが据え置きを際どい決断だった」と発表されたので次回利上げの可能性があると判断してドル円を買いました。

3:35 「エネルギー価格と輸入物価の下落を受けコア・インフレは年末に低下する」とも発表されドル売りになる

4:00 動きが止まったように感じたので睡眠

7:00 起床

9:00 買値より下がっていたので5.10日に期待して10P抜きで指値

9:16 指値ヒット 終了

FOMC議事録にしてはたいした動きではありませんでした。
むしろFOMC議事録発表前の方が動いたのではないでしょうか。
10P抜きであるならFOMCでなくてもって感じでした。
睡眠をしっかりとった方は正解でした。

為替相場の注目指標

16:30 リクスバンク スウェーデン 中銀政策金利決定
17:30 英7月マネーサプライM4
17:30 英7月消費者信用残高
18:00 リーカネン・フィンランド中銀総裁 講演
18:30 スイス8月Kof先行指数
19:00 英8月CBI流通取引調査
21:15 米8月ADP全国雇用指数
21:30 米第2四半期GDP・改定値
21:30 米第2四半期GDPデフレーター・改定値
21:30 米第2四半期個人消費・改定値
21:30 米第2四半期コアPCE指数・改定値
21:30 加第2四半期経常収支
23:30 米週間原油在庫

FOMCで起きたので応援宜しくお願いします。(笑)


ポジションは・・・
昨日の取引

ドル円 買 116.73 決済 116.83 (早起きは三文の徳)

スイス円 売 94.50 決済 94.50

スイス円 売 95.00 決済 94.50

スイス円 買 94.48 決済 94.70

現在ノーポジションです。

今日もスイス円の売りをしたいのですが金利政策や指標があるのでやめました。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
 早速、見て下さって
ありがとうございます。
私は昨日、遅く寝ちゃったので、
また眠いです(^^ゞ
2006/08/31(木) 13:03 | URL | 投資人 #-[ 編集]
外国為替の泉 様

有り難う御座います。
昨日は早く寝ました。v-411


為替キッド 様

はい、男は気合です!(笑)


Liz 様

レポぽくして見ました。v-411


パソメカ  様

次回は発表前を要チェックします。


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)  様

こちらこそ宜しくお願いします。
色々と勉強させて頂きます。


投資人  様

はい、拝見させて頂きます。


ごまお 様

そうですね、円安から抜け出せないですね。


外為魔じょ 様

昨日は流石に早く寝ました。(笑)


ココポレ 様

いや、寝ていたほうが正解ですよ。


外為見習い  様

いつも空振りです。(笑)
勉強だと思い諦めています。


elphaba 様

昨日は早めに就寝でした。(笑)


gpapa  様

失敗は成功の母だそうです。
仕切り直して頑張りましょう!


熊きち 様

そうですね、なかなか難しいですよね。v-12






































2006/08/31(木) 10:28 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
真夜中のスキャルですね。
自分もスキャルで利益だせるようになりたいですがなかなか難しいです。
スキャルでばんばん勝てたら楽しいでしょうねー。
2006/08/31(木) 09:44 | URL | 熊きち #pYrWfDco[ 編集]
おはようございます。
ポンドマスターを目指すのに赤信号になってしまいました。昨日、大型ロスカット断行しました。
今日から出直しです。

FOMC議事録、小動きでしたね。
2006/08/31(木) 08:26 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
早起きは三文の得!っていい言葉ですね(^^)。しかし、この時刻表を見るとすごいですねぇ……。今日は眠くありませんでしたか?
2006/08/31(木) 02:03 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
こんばんは。
FOMCご苦労様です。いつも思うのですが、夜の1:00くらいまでに後悔してくれればいいのに・・・。
2006/08/30(水) 23:59 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
今回のFOMCは前回と違って夢の中でした(爆)
でも、早起きはやはり得ですねー!ココポレも見習います!(次回は、たぶん…)
2006/08/30(水) 23:31 | URL | ココポレ #-[ 編集]
プラスで早起きはお徳でしたね^^
今日は早くねたのかしら?
明日は八月も終わり。。頑張りましょ(^v^)
2006/08/30(水) 23:24 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
為替一撃さん

ビミョ~にどの通貨も円安に進んじゃってますね。

円高に転換するタイミングを見切るのが難しそうですね。

ごまお
2006/08/30(水) 23:15 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
相互リンク、ありがとうございます。
 為替一撃さん、こんばんは。
早速のリンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクしました。
お時間のあるときにでも、
ご覧下さい。
これからも、よろしくお願いします。
2006/08/30(水) 23:09 | URL | 投資人 #-[ 編集]
 いつも、コメントをいただきありがとうございます。

 貴ブログのパワーを見習って、肉まんも、少しずつ頑張っていきたいと思っています。

 これからもよろしくお願い致します。

        肉まん父さん
2006/08/30(水) 22:23 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
お疲れ様でした。
ポチ。
私はゆっくり睡眠取りました。
と言いたい所ですが、朝目が覚めたら4:10でした。
FOMCの議事録読んで、チャート見たら拍子抜け、すぐ寝ました。
確かに発表前のほうが動いていました。
2006/08/30(水) 22:13 | URL | パソメカ #-[ 編集]
こんばんは~♪
議事録発表待ちお疲れ様です♪
10PIP♪本当スワップよりもいいから♪大成果ですね^^
早起きは3文の得♪
Lizは今日はリミットとどきそうにないので残念!
2006/08/30(水) 20:56 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
お疲れ様です!!
起きるとはすごい精神力です!!
恐れ入りました!
2006/08/30(水) 19:23 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
トレードお疲れ様です。
お体きをつけてくださいね
2006/08/30(水) 18:41 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
ナッキー 様

スワップより差益の方が大きいですからv-218
応援有り難う御座います。

ダメおやじ  様

はい、辛いです。寝ていて大正解です。





2006/08/30(水) 18:27 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんにちは。FOMCは深夜なので辛いですね(汗)。私は寝てしまいました(笑)。ぽちっとね☆
2006/08/30(水) 18:06 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
rintan999 様

朝のほうが値が安かったので正直、寝ていたほうが良かったです。(爆)


外為ゴルファー 様

そうですね、睡眠を良く取り健康が1番ですね。






2006/08/30(水) 18:05 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
応援ポチしておきました。
ナッキー抜かれるわv-408

昨夜は期待感が大き過ぎたのか
思った程でもなかったですぇ。。
今日はスワップも沢山付いちゃうショートとは気長に付き合いますわ♪
2006/08/30(水) 18:03 | URL | ナッキー #-[ 編集]
投資人 様

相互リンクのお誘い有り難う御座います。

リンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。


ロメロ 様

プラスは何よりですね。v-218
前回、私はFOMC後に体調崩したのでお体には気をつけて下さいね。

FX号艦長keyman 様

最近は焦るような動きしなくなった気がします。
動きがあるとノーポジなら見ていて面白いですよね。


為替ママ 様

同じくです。
今の値では持ちたくないですよね。


外国為替で夢を!:たぬ 様

そうですね、負けない事が大事ですよね。


すどーん  様

寝ていて正解ですよ。v-411
ドルの動きは分かりませんね。


YU☆KA 様

たまたまですよ。v-411
スイス円はあまり動きが大きくない事とマイナススワップでも苦にならないので精神的に楽だからかと思います。
あとはまめな利確しているのがいいのかと思います。


外為のすけ  様

有り難う御座います。
起きていたのに見ないのは勿体無いです。(笑)

















2006/08/30(水) 18:02 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
こんばんは。
ばっちり寝ておりました。
やっぱり睡眠は大事ですね。
2006/08/30(水) 17:58 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
私は2時過ぎにリタイヤしてしまいましたv-12
ほんと早起きした甲斐がありましたね!
お疲れさまでした!!
2006/08/30(水) 17:49 | URL | rintan999 #-[ 編集]
こんにちは^^
いつも通り3時過ぎまで起きてたんですけど・・・FOMCの発表も見ずに寝ちゃいました。。。私、何やってたんだろう?笑
利確、おめでとうゴザイマス♪♪
2006/08/30(水) 17:39 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは♪
早起き、お疲れ様です。
確かにたいした動きではありませんでしたね。
でもその動きの中で、しっかり利益が出せたなんて素晴らしいです。
スイスはどうしてそんなにお上手なんですか?
尊敬しますv-352
2006/08/30(水) 17:22 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
寝過ごしました。
いや~、昨晩のFOMCは寝過ごしました。
朝確認したところ、微妙な動きですよね。
ドルは売られたがっているんでしょうか??
2006/08/30(水) 17:06 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは、何にしろプラスで終わったのでOKですね。

たぬでした。
2006/08/30(水) 16:59 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
そのころ、夢の中にいました。
ドル円ポジ欲しいのですが、なかなかロングできません。
2006/08/30(水) 16:31 | URL | 為替ママ #-[ 編集]
指標時は余計あせをかいちゃいますから向いてないみたいです(笑)。
ただ、大きい値動きをみてると参加したくなってしまいます・・・(汗)。
2006/08/30(水) 15:52 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
こんにちわ
久しぶりに私も取れました。
午前中にポジ取ったのがよかったのかな?
今はものすごく眠いです。
2006/08/30(水) 14:23 | URL | ロメロ #-[ 編集]
はじめまして
 為替一撃さん、こんにちは。
私もFXに投資している女性です。
FOMC議事録観戦、
お疲れ様でした。
最近、ドル円はあまり動かないですね。

 さて、私もFXのブログを
書いています。
もし良かったら、相互リンクして
頂けませんか?
よろしくお願いします。
2006/08/30(水) 14:07 | URL | 投資人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/108-76a4dad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
8月のFOMC議事録が29日に発表されましたが、この中でインフレ懸念に対する追加利上げの後退感が強まりました。
2006/08/31(木) 09:39:00 | 外国為替取引、賢者への道
