1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
いよいよFOMC議事録がありますね。
どんな動きをするのか楽しみです。
前回は夜中に起きたのですが参加できずに見てるだけ?でした。
今回も見てるだけ?になるかも知れませんが見てみたいです。(笑)
完全なFX病ですが皆さんこれからも宜しくお願いします。

為替相場の注目指標

08:30 日本 7月失業率
08:30 日本 7月有効求人倍率
15:00 リーカネン・フィンランド中銀総裁 講演
23:00 米8月消費者信頼感指数
翌2:30 フィッシャー米ダラス連銀総裁 講演
翌3:00 米連邦公開市場委員会 FOMC議事録8月8日開催分

応援宜しくお願いします。
夜明け・・・
為替とともに・・・


ポジションは・・・
スイス円 売 94.50 

追加
スイス円 売 95.00

今回はFOMC議事録前ですがポジを持ち越しになりそうです。

早めに寝て3時くらいに起きるようにします。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
FOMCいかがでしたか?
私は爆睡でございました。
2006/08/30(水) 12:41 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
起きられましたか~?
FOMCっていつもAM3時ころなので、日本人にはつらいですよね(^^;。
2006/08/30(水) 10:27 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
おはようございます♪
ぐっすり寝たので爽快な朝です(笑)
寝不足に注意してくださいねv-22
2006/08/30(水) 07:11 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
えーーーーどこどこ???
すごくきになる
おしえて~
2006/08/29(火) 23:42 | URL | FX姫 #-[ 編集]
早寝をしたい魔じょです。こんばんは^^
でももうこんな時間。起きていたら(起きれたら)頑張ってくださいね!
2006/08/29(火) 23:33 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
私は寝てますが、がんばってくださいv-410
マダイ
2006/08/29(火) 22:49 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
しーです。
おー、気合入ってますね。
私はいつかのFOMC(議事録ではなく本番)まで起きてたことありましたが、もう無理。
睡魔には勝てまへん。
明日を楽しみにしてます。
2006/08/29(火) 21:40 | URL | しー@たゆたいFX #-[ 編集]
こんばんわ。
僕も夜起きようかな??
ビックイベントの時は見たくなりますよね。
2006/08/29(火) 21:30 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんばんは~♪
Lizの体は日本時間に出来ているので
寝ています(笑)
DVD起きはしてるかもしれませんけど♪
相場には近づかない~^^
リアルな様子をレポしてください♪
2006/08/29(火) 20:51 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
議事録どうしようかな?たぶん起きられないだろうな。

たぬでした。
2006/08/29(火) 19:47 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
FX病仲間ですね^_^;

いつも早めに寝て起きようとするのですが2回連続で寝すごしちゃいました。今回はがんばります^^

一撃さんもp(*゜▽゜*)q ファイト!
2006/08/29(火) 19:39 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
スイス円売りがんばってますね~。がんばってくださいね。 
2006/08/29(火) 19:30 | URL | RUE #-[ 編集]
力を込めてボチッ!と応援しておきましたぁーv-392

ナッキーも起きようと思うけど
心配なので指値も入れてスタンバイ
OKv-426

頑張りましょうネ☆
2006/08/29(火) 19:29 | URL | ナッキー #-[ 編集]
FOMCありますね、どうなるのかな?私は絶対起きてられないと思います(笑)。ぽちっと応援♪
2006/08/29(火) 19:20 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
体調を壊さない程度にFOMC議事録ガンバってくださーい!!
私はたぶん無理だと思いますv-12
2006/08/29(火) 18:42 | URL | rintan999 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/107-24f72cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
