1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
体調も整い、久しぶりに子供達とサマーランド(プールと遊園地)にて満喫して来ました。
9時半?19時半まで遊びまくっていました。
子供達のパワーは凄いですね、改めてビックリしました。
途中、私はダウンで昼寝をしてしまいました。

遊園地では船みたいな形の乗り物があり、何回か回転するのがあるのですが逆さまになったら長男がいきなり「すいません、とめて下さ?い」と言ったのは笑えました。次男も続き二人で叫んでいました。
長女は長女でフリーホールに乗ったら大泣きでした。
もうひとつ驚いたのは長女と長男が25mを泳げた事です。
私は泳いでもやっと25mくらいなので危うく負けそうでした。(笑)


為替相場の注目指標

17:00 ユーロ圏7月マネーサプライM3

ロンドン休場


新鮮なランキングサイト発見しました。皆さんも1位になるチャンスありです。
応援ポチ宜しくお願いします。



ポジションは・・・
スイス円 売 94.60 決済 94.50

一度決済したのですがまた上がったので同じポジを持っています。

スイス円 売 94.60

10Pですが骨骨魂で頑張ろうかと思います。

今週の注目第一段はFOMC議事録ですね、円高を期待していますが期待すると逆に動きますので期待していないフリをします。(笑)

今回も夜中(火曜日翌3:00)なのですが起きようか迷っています。
前回は起きましたが何も出来ず見てるだけ?でした。

完璧な為替中毒な私ですが今週も宜しくお願いします。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます



afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
YU☆KA 様

今週も宜しく御願いします。


sarah  様

なかば。さんとは同一人物ではありませんよ。v-411
為替で生きていく為に骨骨魂は良い言葉だと思い使わせて頂いています。v-221


為替キッド  様

はい!頑張りますねーv-411








2006/08/29(火) 23:10 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
パソメカ 様

今週も宜しく御願いします。


ショパン 様

フリーホールするといいですね。成功を祈りますv-421


放置プレイのPu-tarou  様

調子が良いのは何よりです。
頑張って下さいね。


taorin 様

夏は終わりましたよねi-198
気をつけるのはゴールデンウィークぼけです。(笑)


為替3児のママ 様

私も小さい頃に行って楽しい思いがありました。v-411


No35  様

今週も宜しく御願いします。


すどーん  様

FOMCまでに寝ないとマズイですね。v-15


サイゴウ  様

同じようなものですよ。i-229
子供の成長には驚きました。


為替自由人 様

カナヅチなだけです。(笑)
m(_)m


cbjim  様

ですね!まだ、負けるわけにはいきませぬ。


elphaba 様

2キロもですか。v-405
共にFXで溺れないように頑張りましょう!

ももっち 様

息継ぎせずに25mも凄いですよ。v-411





2006/08/29(火) 23:05 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ぢょん 様

仕事疲れが残っているのですね。
充電も大事ですよ。


外為ゴルファー 様

有難う御座います、でも私の方が楽しんでいるかも(笑)

moeai 様

お互い子供パワーに負けないように体力つけないといけませんね。


VeryMerry為替 様

スイス円、うまくいくように祈ります。v-421
FOMC起きれなそうな感じです。v-12


外為トレーダーマダイ 様

負けるのは時間の問題かとv-15


外為見習い 様

本当に私もやっとでした。(笑)


肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記)  様

家族サービス、頑張って下さいね。
2006/08/29(火) 22:49 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
FX大好きママことしましま様

スイス円ばかりですね。v-12


ナッキー 様

子供より楽しんでいるかもv-411


しー@たゆたいFX  様

ポンドの強いのはもういいですよね。i-229

ロメロ 様

期待していないようでめちゃ期待しちゃっていますよね。v-12


RUE 様

絶叫マシンに強いのですね。v-221


外国為替で夢を!:たぬ 様

東北にはあまりないのですね、知りませんでした。


rintan999 様

フリーホール楽しいですけれどちょっと恐かったですよ(笑)


FX号艦長keyman  様

そうなんです、期待していますよね。(笑)


zhuan 様

こちらこそ宜しく御願いします。





















2006/08/29(火) 22:41 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
今週は指標の嵐なので体調管理に気を付けて、がっつりいきましょ!!
2006/08/29(火) 15:29 | URL | 為替キッド #-[ 編集]
こんにちは★毎回すごいコメント数ですね。。。ところで、為替一撃さんはなかばさんと同一人物ですか?骨骨魂。。。見覚えが。。サークルか何かなんですかね。。
2006/08/29(火) 14:00 | URL | sarah #-[ 編集]
こんにちは♪
楽しい休日だったようですね。
読んでいて、とても微笑ましく感じました。
今週もヨロシクお願いします。
2006/08/29(火) 12:11 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
ももっちはクロールが得意で結構早いです。

でも息継ぎが出来ないため25mにたどり着く前に力尽きます(ToT)

一撃さんのお子さんたちには25mの遠泳では勝てそうにありません(-_-;)
2006/08/29(火) 11:45 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
最近水泳をやり始めたんですが、子供のころは2キロの遠泳とか行ったことがあるのに、今は25メートル泳ぐと息が切れます(^^;。
水泳はアレでも、お互いFXは頑張りましょうね!
2006/08/29(火) 10:43 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
おはようございます。
25m泳げる自信がありません。ヤバッ
今週も宜しくお願いします。
2006/08/29(火) 10:35 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
親子でプール。いいですねえ~~。
ブログ見ているとほのぼのしますね~。
為替はだんだん佳境へ突入!!
今日はFOMC議事録に起きようか迷い中。
今週もお願いしますm(_ _)m
2006/08/29(火) 08:17 | URL | すどーん #-[ 編集]
こんにちは。
子供と過ごす時間は親にとっては必死に戦う時間ですね。
ともに頑張りましょう!
2006/08/29(火) 06:52 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
う・・・負けた・・・
私、全く泳げませんv-406
動くと沈んでしまうのなぜかな~v-22
2006/08/29(火) 06:44 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
いいですねープール。私の息子も来年くらいは行けるかなと思います。
今週もよろしくお願いします。
2006/08/29(火) 06:00 | URL | No35 #-[ 編集]
サマーランド。。。なつかしい。
自分が幼稚園のころ行きました~
2006/08/29(火) 04:05 | URL | 為替3児のママ(みーみん) #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~

ほのぼの休日で楽しそうですv-290
子供のパワーはとても強いので夏バテにはご注意を!(笑)
2006/08/29(火) 02:35 | URL | taorin #WL5vLLaU[ 編集]
まいどです。

放置プレイ
しているつもりが
取り残され・・・
(字余り)

人生とはそんなもんです。
今のところ調子(・∀・)イイ
2006/08/29(火) 01:11 | URL | 放置プレイのPu-tarou #-[ 編集]
私はクロス円(カナダ円)にフリーフォールして欲しいです。
2006/08/29(火) 00:50 | URL | ショパン #-[ 編集]
最近は子供連れて買い物や花火鑑賞ぐらいしか行ってないな。
旅行は疲れるのでめっきり出無精になりました。
今週もがんばりましょう。
2006/08/29(火) 00:49 | URL | パソメカ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
 
 この夏は一度も子供と遊びに出かけていないので、明日以降機会をみつけていこうと思っております。

 これからもよろしくお願い致します。
        肉まん父さん
     
2006/08/29(火) 00:45 | URL | 肉まん父さんのゼロからお金を貯めよう(FX日記) #-[ 編集]
こんばんは。
子供たちすごく元気そうで楽しそうですね。私も25mくらいがいい感じです。やばいかも・・・。
2006/08/28(月) 22:59 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
一撃パパまだまだがんばらねば、私もジムに行かなくなって10年経つから泳げないかな。
マダイ
2006/08/28(月) 21:50 | URL | 外為トレーダーマダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは。
お子様達との1日お疲れ様でした。
私は“落下系”はまるでダメです。
スイス円やはりよく見るとおもしろいですね!今日は今日は他に売買できそうなペアがないで、スイス円の22日の高値あたりでショート狙ってます。
議事録はドル高方向にリスクはあると思いますが、ドル安(円高)方向には織り込み済みのような気がします。3時までは起きていられないので、祈りながら寝る予定です(笑)。
2006/08/28(月) 21:04 | URL | VeryMerry為替 #6KJoQBxc[ 編集]
子供のパワーにはいつもやられます(笑)。負けずにお互い頑張りましょう。
本日ロンドン休場なんですね。だとしたら今日はヨーロッパ通貨がおとなしいのですかね?
2006/08/28(月) 18:43 | URL | moeai #4yxFhzOE[ 編集]
こんばんは。
素晴らしい!父親の鏡!
僕は絶叫マシン大嫌いなので、奥さんに任せます。
2006/08/28(月) 18:38 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
家族サービスって大変だけど,子供やかみさんが喜ぶ顔を見ると「今日は来てよかった」とハッピーな気分になれますよね!

今度のFOMC議事録は見送りかな?色々忙しくて起きる気力が湧かないと思う...
2006/08/28(月) 17:35 | URL | ぢょん #-[ 編集]
お子さんたちと楽しそうでよいですね。今週もよろしくお願いします。
2006/08/28(月) 17:17 | URL | zhuan #-[ 編集]
期待しないフリって期待してますよね(笑)。
遊園地&プールを1日で楽しむとはスゴイ体力です。
満喫されたようで良かったです。
2006/08/28(月) 15:09 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
サマーランド楽しかった様ですね
私も3年ほど前に行ったことがあります
ほんとフリーホールは楽しいですよね(汗
家族サービスお疲れ様でした!!
2006/08/28(月) 14:17 | URL | rintan999 #-[ 編集]
絶叫系のマシンが近くにはありませんのでうらやましい限りですが・・・

たぶんあれば娘が乗りたがりますので付き合わされる側としてはなくて良かったかも。

たぬでした。
2006/08/28(月) 13:50 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
フリーフォール大好きです。あの無重力感がたまりませぬ。
2006/08/28(月) 13:47 | URL | RUE #-[ 編集]
期待しないのって大事ですよね。最近痛感しましたよ。
スイス円上手ですね。
今日は様子見で終わりそうです。
2006/08/28(月) 13:36 | URL | ロメロ #-[ 編集]
しーです。
こんにちは。

最近スイスフランは強いですねぇ。
なのにポンスイはなかなか下落してこないです。
それ以上にポンドが強すぎるからでしょうか。
はやくポンスイが元のレンジに戻ってきてほしいなぁ。
2006/08/28(月) 12:51 | URL | しー@たゆたいFX #-[ 編集]
お子さん達と満喫されたみたいですねぇ(*^^*)
一撃sanも童心に戻れましたか?

今日は動き薄いみたいで…様子見です(¬_¬;)
2006/08/28(月) 12:35 | URL | ナッキー #-[ 編集]
スイス円お好きですね~!欧州通貨、はやく下がらないかなあ・・。
2006/08/28(月) 12:24 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/106-5ba205c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
