1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
最近のスポーツ紙、テレビなどに早稲田の斉藤投手がよくでていますがマスコミがあんなに騒ぐと休息をしている気にならないでしょうね。
まだ高校生なのでゆっくり休ませてあげてほしいです。
また、斉藤投手の影響でハンカチの人気がでているようですがよくわかりません。
経済効果がある事は良い事だとは思いますが。
本人のでないのにハンカチがオークションで5000円以上もつけた物もあるようです。
昨日の米の7月中古住宅販売件数の指標が悪かったのにドルが買われるくらいわかりません。
(例えが下手ですいません・・)


為替相場の注目指標

07:45 NZ7月貿易収支
08:50 対外及び対内証券売買契約等の状況
10:30 豪第2四半期住宅価格
15:00 独第2四半期GDP
17:00 独8月Ifo景況指数
21:30 米7月耐久財受注
21:30 米新規失業保険申請件数
23:00 米7月新築住宅販売件数

ランキング登録しましたー応援宜しくお願いします。

Unlimited FX Blog Ranking
スイス円 売 94.50 決済 94.30

相変わらず薄利です。
今朝、NZの指標が悪かったのでショートしました。
特にNZは指標に素直に反応すると見ています。

NZ円 売 74.10 決済 74.00 
これもまたです。

調子がいいので気をつけようと思います。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
ダメおやじ  様

いつも応援有り難う御座います。
感謝です。v-436


FX号艦長keyman  様

時に人で終わらないで欲しいです。


RUE 様

その通りですね、今日も強いです。


まさっち▼゚-゚〃▼ 様

私はヒヨコちゃんになりました。
斉藤投手は休ませてあげたいですね。


外為ゴルファー 様

本当にかわいそうです。
ヒーローの宿命ですかね。
それにしてもかわいそうですね。


外為のすけ 様

円は全く魅力がないみたいですね。


YU☆KA  様

ドルホルダーにはバッチリな流れですね。v-218


rintan999  様

ハンカチで株まで・・・凄い効果ですね。

FX大好きママことしましま  様

ヒヨコな私は迷わす薄利ばかりです。v-12


外為トレーダー☆マダイ 様

参考にさせて頂きます。v-411


ショパン 様

いつも有り難う御座います。
どうでしたか?


すどーん 様

巻き込み過ぎだと思います。v-412

外国為替で夢を!:たぬ  様

たまたまです、実力は全くありません。


外為魔じょ 様

本当v-521v-521です。(笑)


為替自由人 様

相当疲れていると思います。


ナッキー  様

そうなるように頑張ります。


cbjim 様

甲子園とハンカチ、つながらないですよね。


leny 様

皆さんが円売りたいのですね。
魔法使えるようになりたいです。


ももっち 様

プロにいくでしょうね、たぶん。
立派なトレーダーですか。(笑)
プロになって田中君との投げ合いみたいですね。



2006/08/25(金) 18:37 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
高校生なのに大舞台で落ち着いて実力を発揮できる素晴らしい選手ですよね。

将来は立派なトレーダーになれそうなのですが、きっとプロにいくのでしょうね^^

田中君とは永遠のいいライバルになりそうv-238
2006/08/25(金) 13:07 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
指標に反応せず上昇する
これは相場参加者の強い意志が感じられますね~
今後の展開がきになります
海外の魔術師にはファンダメンダル指標の相場での反応を一定のルールに基づいて、取引している人もいるようですよ
2006/08/25(金) 11:28 | URL | leny #-[ 編集]
こんにちは。
いったい何がきっかけとなって人気がでるのかさっぱりわかりません。
ハンカチの会社にとっては棚からぼた餅的な事件ですね。
日本は平和~。
というのは大雑把すぎますけど。
2006/08/25(金) 11:15 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
薄利も積もれば、利大となるd(⌒〇⌒)b
ナッキーも夕べはサッサと手仕舞いの薄利でしたぁ(苦笑)
2006/08/25(金) 09:39 | URL | ナッキー #-[ 編集]
おはようございます
ねぇ~ほっといて欲しいでしょうにv-22
2006/08/25(金) 07:34 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
ピヨピヨプラスでなにより^^
ハンカチ経済効果いいですねー
2006/08/24(木) 23:49 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
デイトレいつもお見事ですね。

たぬでした。
2006/08/24(木) 22:21 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
こんばんわ。
ハンカチ一つに5000円か~~。
ん~、スーパースターの証明ですね。家族までどんどん巻き込んでいるマスコミはどうかと思いますね。
2006/08/24(木) 21:44 | URL | すどーん #-[ 編集]
NZDUSDショートしました。逆指値で。今日のチャート見ると下のほうで拾われてました。米指標に期待です。
2006/08/24(木) 21:29 | URL | ショパン #-[ 編集]
選挙が終わるまではこんな感じで行くのでしょう。
マダイ
2006/08/24(木) 20:51 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
 どこで手仕舞いするかって本当にむずかしいです。
2006/08/24(木) 15:40 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
ハンカチで株もあがったらしいですよね???
世の中分からない事が多いですv-12
決済おめでとうございま~す!
2006/08/24(木) 15:07 | URL | rintan999 #-[ 編集]
こんにちは♪
例え、面白かった(^∇^)アハハハハ!
ドルホルダーの私は助かりましたが
あの結果では、もっと下げると思いましたよ~。
今日はどうなるかな?
スイス円お見事です。
毎度言っていますが、毎度言えるということはスゴイことだと思いますv-218
2006/08/24(木) 14:23 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
そんなに話題になってるのすら知らなかった・・・ポツーン(- -;
NZ円も思ったより底堅いですね。そんなに円は魅力ないかなぁ(´・ω・`)
今週もあと少し。頑張りましょうネ♪
2006/08/24(木) 14:00 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
こんにちは。
なんだか家にまで押しかけてきちゃうらしいですよ。
可哀相に。。。
明日からは遠征らしいし、サラリーマンの僕のほうがよっぽど楽してますorz
2006/08/24(木) 14:00 | URL | 外為ゴルファー #-[ 編集]
一撃さん☆
斉藤投手はプロ入りか進学かが注目されていますね。
来月が期限ですから、じっくり考える時間を与えてあげて欲しいですよね。

薄利でもきちんと利益が出せているのはスゴイですよ!
2006/08/24(木) 13:45 | URL | まさっち▼゚-゚〃▼ #-[ 編集]
指標が悪くてもドルが上がるということは、強いということでしょうね。
2006/08/24(木) 12:45 | URL | RUE #-[ 編集]
好調が持続するとイイですね。
斉藤君クールでほんとカッコよかったですよ。
私にもそのクールさが欲しい・・・(汗)。
2006/08/24(木) 12:34 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
なんやかんやで女性のパワーはすごいですね。私みたいなダメおやじはそのパワーに圧倒されまくりですわ(汗)。でも、今日もお互いがんばっていきましょう!応援ぽち♪
2006/08/24(木) 12:17 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/104-b106a84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
