1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
ボクシングの亀田選手がランダエタ選手との再戦が10月に決定したそうです。
前回の試合は両者納得がいかなかったようですので頑張って頂きたいです。
私は亀田選手を応援します。
ただ、勝ってもマイクパフォーマンスはいいですが亀田次男さんのような歌は聞きたくありません。(笑)


為替相場の注目指標

08:50 7月貿易収支
19:00 英8月CBI製造業受注指数
21:30 加7月景気先行指数
23:00 米7月中古住宅販売件数
23:30 米週間原油在庫


応援宜しくお願いします。

為替の魔術師ランキング

ポジションは・・・
ユーロ円 売 149.30 決済 149.20

スイス円 売 94.30 決済 94.20
スイス円 売 94.50 決済 94.20

ドル円 売 116.80 決済 116.45
ドル円 売 116.50 決済 116.45

相変わらず薄利決済ですマイナスの方向に一度進むと焦りが入り早め早めの決済になってしまいます。
まあ、それで正解する事もあるので何とも言えないのですが。

現在ノーポジションです。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちわー☆
一撃さん、絶好調ですね!
この様子だと身体の調子もバッチリってカンジ^^
ももっちは最近食べすぎでちょっとだけ体重増えちゃいました。
パソコンに向かってることが多いだけに運動もいっぱいしなくちゃ♪
2006/08/24(木) 11:19 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
ダメおやじ 様

そうですね、楽しみです。


Hide  様

薄利損大の悪い例です。v-15


外為のすけ 様

ユーロ円、少し下げてきていますがどうなんでしょうね。


rintan999 様

今度も相当なプレッシャーがあるでしょうね。頑張れ~v-217


すどーん 様

やはり動くのは夜ですね。
楽しみです。


パソメカ 様

亀田ファン結構いますね、良かったです。v-411



ナッキー  様

本当にコツコツコツばかりです。
一発で負けになりそうです。v-12


Liz 様

有り難う御座います。
薄利はチキンv-521なだけです。


外為トレーダー☆マダイ 様

減量がうまくいってほしいですね。


外為魔じょ  様

私もあまりボクシングは見ないのですが亀田君は特別です。v-411


外為見習い 様

どんな試合になるのか楽しみです。


FX姫  様

ロングならもう少しゆっくり利確するのにと思います。v-521


FXで住宅ローン完済★No35  様

私はあまり詳しくないのですが亀田戦だけは見ています。
強くないのですか・・・残念です。v-388


gpapa 様

焦らずゆっくりは大事だと思います。私は焦ってばかりですが・・・

わからない時、調子の悪いときは参加しないほうがいいですよね。


サイゴウ 様

同感です、勝てば官軍、負ければ賊軍です。































2006/08/24(木) 11:17 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
おはようございます。
亀田選手がなぜあれだけバッシングを受けるのか理解できないです。
私も亀田選手応援しています。
2006/08/24(木) 10:25 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
おはようございます。
最近は、動きがわからないですね。
僕なんて全然ポジれず2日連続でノーポジです。
まあ、あせらずやっていくつもりですが。
2006/08/24(木) 06:33 | URL | gpapa #YrGnQh/o[ 編集]
ボクシングはかなり好きなんですが私は亀田は強いとは感じないですね。まあ次で結果がでるんじゃないかと思います。
2006/08/24(木) 05:39 | URL | FXで住宅ローン完済★No35 #-[ 編集]
わかるわかるぅ
最近どっちにいくかじぇんじぇんわかんないから すぐリカクしたりクローズしたり。。。。利益にならないなあ でもがんばろーね
2006/08/24(木) 00:02 | URL | FX姫 #-[ 編集]
こんばんは。
亀田の再戦は亀田にとってもいいでしょうね。勝敗はともかく、客が納得できる結果になって欲しいと思います。
2006/08/23(水) 23:39 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
プラスがなにより^^
ボクシングは。。。よーわかりません・・痛そうで・・
2006/08/23(水) 23:23 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
同感です、今度は慎重に行くでしょうし、減量も上手く行く事でしょう。
マダイ
2006/08/23(水) 22:10 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんは~♪
薄利多売が一番回転がいいですよね♪
おめでとう~♪
Lizも薄利多売をめざしているのですが、、、欲深くて(>_<)
2006/08/23(水) 21:31 | URL | Liz #SFo5/nok[ 編集]
プラス決算おめでとうデス♪

取引はマイペースが一番ですよね。
今はコツコツ稼げば良い方向に
動いて行くと思います☆
実際、プラスになってるのだから(*^_^*)
ナッキーはスランプ多くて
ムラが有るので困りますけどね(__)
2006/08/23(水) 21:21 | URL | ナッキー #-[ 編集]
私も亀田ファンです。
今度こそ、有言実行でいってほしいものです。
2006/08/23(水) 19:33 | URL | パソメカ #-[ 編集]
今日は静かに動いてますね。
今晩の指標で大きく動くんですかね~。
そろそろポジション持ちたいです。
さあ、今晩もがんばりましょう!!
2006/08/23(水) 19:06 | URL | すどーん #-[ 編集]
色々と決済おめでとうございます!
亀田選手の再戦、楽しみですね!
今度は批判されない様な試合をしてほしいと思います
私も亀田選手を応援しま~す!!
2006/08/23(水) 18:38 | URL | rintan999 #-[ 編集]
ユロ円、私ももう少し下げたらロングを。。と思ってるんだけど、なかなか下げないですね(´・ω・`)
再試合、痛そう~と思いながらもまた見ちゃいそうです^^;
2006/08/23(水) 18:25 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
全ての取引がプラスなんですね。
凄い。

ついつい欲張って損得無しってことが多い僕にとってはとても羨ましい。
2006/08/23(水) 18:23 | URL | Hide #-[ 編集]
亀田試合、今度こそガチンコ勝負見てみたいです。高校野球のようなか感動を!(笑)今日も応援ぽちして帰りますね。
2006/08/23(水) 17:51 | URL | ダメおやじ #-[ 編集]
外国為替で夢を!:たぬ 様

よく言えば骨骨魂なのですが・・


leny  様

(笑)確かに


YU☆KA 様

有り難う!v-218


RUE 様

そうですね、完封してほしいです。


ロメロ 様

有り難う御座います。本当にチキンv-532なんです。
2006/08/23(水) 16:24 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ポジション全部プラスって素晴らしいですね。含み損から10pも取れたら私は満足ですよ。応援ポチッとしておきます。
2006/08/23(水) 15:15 | URL | ロメロ #-[ 編集]
亀田くんも色々黒い噂がめだってますが、八百長と思われないような勝ち方をしてほしいものですね。
2006/08/23(水) 15:01 | URL | RUE #-[ 編集]
こんにちは。
全てプラス決算なんてスゴイですよ!!
おめでとうv-218
それに今日の指標で動くかも?
指標前にノーポジなのは正解ですね♪
2006/08/23(水) 15:00 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こつこつが大切ですよね
亀田弟の歌も嫌ですが
今度の国歌独唱はTボランの人にはうたって欲しくないです~
2006/08/23(水) 14:59 | URL | leny #-[ 編集]
こつこつ利益積み上げてますね、おめでとうございます。

たぬでした。
2006/08/23(水) 14:44 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/103-91dae479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
