1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
甲子園決勝良い試合でしたね
今回の高校野球で何度涙した事か・・本当に良い試合ばかりでした。
プロ野球には失礼ですがどちらがプロなのか分かりませんくらい頑張っていたと思います。
私的に印象に残った試合は・・・

帝京 対 智弁和歌山
駒大 対 青森山田
駒大 対 早稲田(再試合)

まだまだありますが順番はつけ難いです。


為替相場の注目指標

08:50 6月全産業活動指数
15:15 スイス7月貿易収支
15:45 仏第2四半期GDP
17:00 ユーロ圏6月経常収支
18:00 ユーロ圏6月製造業受注
18:00 独8月ZEW景気期待指数
20:00 加7月消費者物価指数コア
23:00 米8月リッチモンド連銀製造業指数

ポジションは・・・
ユーロ円 売 149.30

スイス円 売 94.30
スイス円 売 94.50

見事に真赤です。

どちらもボリジャーで上抜けしていたので喜んで売りました(爆)

損切りにならないように祈るだけです。

これでポジション持ちたい病も解消されました。



ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
 私はボリバンに移動平均線とP&Fを見てますが、なかなか先は見えませんv-403
2006/08/23(水) 11:51 | URL | zhuan #-[ 編集]
今年の高校野球は感動しました。
面白い試合も多かったし・・

私の地元は早々に負けてしまったのですが関係なく見てましたよ!
2006/08/23(水) 10:45 | URL | ももっち #6wA.ZB3U[ 編集]
おはようございます。
毎日あがったり、さがったり、指標や発言で動きすぎ!
おとなしくして欲しいです。
2006/08/23(水) 07:07 | URL | cbjim #6x2ZnSGE[ 編集]
プロ野球はみたことないですけれども、高校野球はニュースを聞いただけで鳥肌立ちました!実際に見てみたかったですねv-22
2006/08/23(水) 05:26 | URL | 為替自由人(nyoro2) #a7CFVcb6[ 編集]
再試合は見られませんでしたが、
駒大VS早実、いい試合でしたね。
FXの方は参戦できず。う~ん。
2006/08/22(火) 23:46 | URL | toshizou #-[ 編集]
私はボリバンとの相性が相当悪いです。。。悲しいくらいにです。
2006/08/22(火) 23:25 | URL | ショパン #-[ 編集]
こんばんは。
今年の高校野球は久しぶりに注目しました。最初は大味な試合が多いかなと思ったけど、筋トレで重いバットを振ってるとのこと。お見事でした。
2006/08/22(火) 23:20 | URL | 外為見習い #-[ 編集]
今年の甲子園よかったぁ
もう当分北海道は勝てないかもしれないから心に刻みました!
2006/08/22(火) 22:09 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
逆張りは一発勝負では難しいいので
分割買いがよろしいかと思います、私の過去の記事に書いたんですが長期のトレンドに合わせた向きの逆張りがいいようです。
マダイ
2006/08/22(火) 20:46 | URL | 外為トレーダー☆マダイ #592Xd23o[ 編集]
こんばんわ。
ほんとに甲子園の決勝はいい試合でした。久々に感動しましたね(T_T)
ポンドにも泣かされてます(T_T)
2006/08/22(火) 20:30 | URL | すどーん #-[ 編集]
いつも感じるんですけど
ピッチャーにイケ面が多いのはなぜでしょうか?

ポンスイ下げトレンドだけどロングしてみました。
2006/08/22(火) 16:36 | URL | 雪音姉(ゆきねえ) #-[ 編集]
elphaba 様

大きくヒットできればいいのですがチキンなんです。我慢が必要ですよね。


たぬ  様

たぬさんのコメント欄に同じようなコメントを残しています。v-12


FX大好きママことしましま 様

欧州通貨下がってくれれば良いのですが皆が望めば望むほど逆にいくような気がします。v-17
ポンドは良い例です。v-12


しー@たゆたいFX 様

私も逆張りばかりしてしまいます。
ダメなのはわかっているのですが・・


サイゴウ様

そうですよね~v-411

YU☆KA 様

ドルスイはスワップ生活のつもりでいれば大丈夫ですよ。v-426


ナッキー 様

帝京惜しかったですよね。
最後に投げていた16番の投手の頭の中は真っ白でしたでしょうね。
本当にナイスゲームでした。




2006/08/22(火) 15:53 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
訂正
わぁー(=o=;)呼び捨てぢゃん!
失礼致しましたm(__)m
《為替一撃さんも、為替で勝てます様に☆彡》
携帯から投稿なもので(..)
2006/08/22(火) 15:17 | URL | ナッキー #-[ 編集]
帝京の試合も感動与えたなら、まさに今 目の前で練習してる生徒達も喜ぶわぁ(#^.^#)

今日はユーロ圏の指標が幾つか有った様な。
ユーロ買えるかな^^;

為替一撃も勝てます様に☆彡
2006/08/22(火) 15:15 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんにちは♪
私はボリバン使ってないですが
使っている人多いですね。
スイスがあんなに上がるとは思いませんでした。
ドルスイを高値で買っちゃいましたよi-241
でもその後、ナンピンした分はいい感じです♪
2006/08/22(火) 13:59 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
こんにちは
甲子園は感動しました。ホント、プロより数倍面白いです。
2006/08/22(火) 13:10 | URL | サイゴウ #-[ 編集]
こんにちは。

私も逆張り大好きなんです。
でも痛い目を見てばっかなんですよね。
精神的な成長が必要だと思ってます。>自分
慎重に慎重に・・・
2006/08/22(火) 12:47 | URL | しー@たゆたいFX #-[ 編集]
私はボリバンに移動平均も使ってます。ほんと欧州通貨みんな下がればいいのに・・・。(念)
2006/08/22(火) 12:45 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
一撃さん、私も昨日ユロドルとユロ円売ってます、今日のユロ指標がこわいです。

たぬでした。
2006/08/22(火) 11:45 | URL | 外国為替で夢を!:たぬ #-[ 編集]
ボリバンですか~。私は使ったことないのですが、逆張りではまると大きくヒットが打てそうですよね。使いこなし方が難しそうで、まだ挑戦していません(^^;ゞ。
2006/08/22(火) 10:53 | URL | elphaba #8BVVCO5Y[ 編集]
RUE 様

見事にハマっています。v-12
2006/08/22(火) 10:46 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
ボリバンで逆張り結構危険ですよ
2006/08/22(火) 10:29 | URL | 為替の錬金術師RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/102-d0e41983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
