1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日の甲子園の決勝はどちらも優勝にしてあげたいような試合でした。
やはり何にしても勝負の世界は厳しいですね。
勝つか負けるかを決めなければいけません。
為替もそうですが参加している以上勝つか負けるかです。
一瞬でも隙を見せたらやられてしまいます。
気を引き締めて参加したいと思います。


為替相場の注目指標

08:01 英8月ライトムーブ住宅価格指数
18:00 ユーロ圏6月貿易収支
21:30 加6月小売売上高


ポジションは・・・
スイス円 94.25 売 決済 94.00

少し早まった感はありましたが中国利上げで下がったのでラッキーだと思っています。

今日もスイス円が上がってきたら戻り売りをしようかと思います。

積極的に参加したいのですが月曜日ですので注意が必要ですね。

今月末までに長期で持つロングポジション持てるように下落を期待したいです。


ではー皆さんが為替で勝てますように




◆ 取引コスト(手数料+スプレッド)が安い!
◆ 信託分離保管だから安心!
◆ 投資スタイルに合わせて選べる3つのコース
◆ 取扱通貨は14通貨ペアに拡大
◆ 外貨の受渡しもできます

afbanner_raL.jpg
コメント
この記事へのコメント
RUE 様

ドルカナもかなり下がってきているようですね。


rintan999 様

本当にどちらも優勝させてあげたかったです。v-411


しー様

興奮しまくりでしたー


しましま 様

気を引き締めて取り掛かっても真赤ですよ(笑)


FX号艦長 様

早く休みボケ解消して下さいね。


YU☆KA 様

野球事態好きなのですが甲子園はもっと好きです。


ナッキー 様

甲子園最高でしたね。
ポンドは強すぎです。v-12


外国為替の泉 様

たまたまですが昨日かつ丼だったのになぁ(笑)


外為魔じょ 様

そうですね、ナイスゲームでした。


ショパン 様

そうですね、勝負の世界は厳しいですね。

すどーん 様

言われているそばから逆張りですわ(爆)


外為のすけ 様

下落待ちの方が多いから下がらないのですかね?(笑)


パソメカ 様

同じくです、スイスこらぁ!って叱っておきます。v-412


No35 様

野球人気上昇するといいのですが・・・

ごまお 様

今日のスイスの指標も注目ですね。







































2006/08/22(火) 10:43 | URL | 為替一撃 #JalddpaA[ 編集]
最近はスイスが絡むとなにかと面白そうですね。

ここらでガツンと上下に振れてほしいですね。
2006/08/22(火) 09:43 | URL | ごまお #PIpocw5A[ 編集]
今年の高校野球は面白かったですね。野球人気もまた復活するといですね。
2006/08/22(火) 05:40 | URL | No35 #-[ 編集]
最近は動きがつかめません。
本日の動きも奇奇怪怪??
スイス強すぎます。
もう少し弱ってほしい。
2006/08/22(火) 00:27 | URL | パソメカ #-[ 編集]
今日の試合、早実が勝ったみたいですね。結果だけ見ました^^;
私も長期ホールドできるようなポジションほしい☆下落、心底希望します!笑
今週もよろしくお願いします♪
2006/08/21(月) 22:30 | URL | 外為のすけ #-[ 編集]
感動しました、甲子園。
仕事中でしたけど、こっそりちらちら見ちゃいました。
ん~、ポンドもまた大爆発ですね。
こりゃしばらくは逆張り禁ですね。
2006/08/21(月) 22:26 | URL | すどーん #-[ 編集]
甲子園、見逃しました(泣)
最後を白星で飾れるのはたったの一校、勝負の世界は厳しいですね。
2006/08/21(月) 22:23 | URL | ショパン #-[ 編集]
勝か負けるか。。どの世界もきびしーい^^;
でもいい試合でした!
2006/08/21(月) 22:18 | URL | 外為魔じょ #iC7BLkhw[ 編集]
勝つか負けるか。やっぱりカツ丼ですよね♪
2006/08/21(月) 21:29 | URL | 外国為替の泉 #-[ 編集]
決勝戦では泣いたわ。
本当に感動した!
早稲田を応援していたけど
どちらが勝っても不思議じゃない
試合だったわぁ~。

ナッキーの取引は、
ポン様が逆転し始めて
負けそうです(T_T)
2006/08/21(月) 17:23 | URL | ナッキー #-[ 編集]
こんにちは♪
甲子園の決勝、すごくいい試合でしたねv-218
プロ野球にはあまり興味がないのですが
甲子園は好きです♪
2006/08/21(月) 15:32 | URL | YU☆KA #aIcUnOeo[ 編集]
私も休みボケで気合が入りません(笑)。
とりあえずこの暑いの何とかして欲しいのもありますが、気を引き締めていきます。
2006/08/21(月) 13:56 | URL | FX号艦長keyman #z1uogJ6Q[ 編集]
 私、最近だら~っとしてるので気をひきしめたいと思います。
2006/08/21(月) 13:30 | URL | FX大好きママことしましま #-[ 編集]
こんにちわ。

昨日は初回から見てましたよ>甲子園
駒大を応援していたのですが、早実のピッチャーもすごかった。
かなり興奮してみてました。
もうすぐ再試合再開ですね。
仕事が手に付くかな~
2006/08/21(月) 12:56 | URL | しー@たゆたいFX #-[ 編集]
私は昨日の決勝は見れませんでしたが延長15回とは凄いですね!
本当にどちらも優勝させてあげたいです!
スイス円おめでとうございま~す!!
2006/08/21(月) 11:56 | URL | rintan999 #-[ 編集]
今ノーポジです。最近ドルカナダおもしろいですね。
2006/08/21(月) 11:49 | URL | RUE #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
外為トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kawaseichigeki.blog66.fc2.com/tb.php/101-7f85e2dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
