1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替を始めて3年くらいになりますがとても面白いのですがとても難しい。
初めての為替は外貨貯金は始めたのがきっかけでした。
そして外貨貯金を調べているうちに出会ったのがFXでした。

初めの口座開設をしたのが外為どっとコムさんでした。銀行より手数料が安すぎる!と思い飛びついたのです。(笑)

レバレッジについて解らなかったので電話して聞きました。
手数料が安すぎたのでレバレッジって言葉がとても怪しく感じていました。
怪しいと言えば怪しい気はするのですが・・・(笑)
その時に「レバレッジを使う事が出来ますよ」と言われたのですが「いいえ、使いません」と断りました。
なので初めはレバ1倍にて購入してました。(笑)
今では・・・レバレッジ抑えろよ!って感じです。
しかも簡単に外貨を購入できてしまったのもびっくりしました。

こんな感じでFXと出会ったのでした。

afbanner_raL.jpg
