1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!
もうすぐゴールデンウィークですね。
円高になる事が多いようですが今年はどんな動きになるのでしょうね?

2月の終わり頃は株暴落により乱高下していましたが4月はレンジ相場で終わりそうです。
しかし、こんな事を書くと大抵大きく動きます。(笑)
もうそろそろ、ポンちゃんも暴れたくなってくるかと思います。

個人的にはGW出かけるのでなるべくポジションは持ち越さないようにしようかと思います。

円をドルに両替する為にセントラル短資さんで両替のお願いをして銀行に引き出しに行ったらなんと○○銀行さんでは1ドルにつき1円80銭の手数料を取られてしまいました。
普通に両替してもいっしょだった結果に悲しいです。
なので次回からはもうひとつの引き出せ銀行に変える事にしました。
そこだと手数料が2000円?3000円ですむそうです。


寒くなったり暑くなったりが続いていますので体調管理に気をつけて下さいね。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

・15:00 (独) 3月輸入物価指数
・15:10 (独) 5月GFK消費者信頼感調査
・21:30 (米) 4/22までの週の新規失業保険申請件数

ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!

この所、まったりだなぁ?なんて思っていたら激しい動きになりました。
特にクロス円の下げは凄い勢いですね。

今日は久しぶりにパソコンに待機して頑張ろうかと思います。

待機したら動きがまったりしたりして(笑)


今日の高島暦は「目先のポイントを作る日」でした。
とても気になっています。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆20:00 (加) 3月消費者物価指数
・21:30 (米) 4/15までの週の新規失業保険申請件数
・21:30 (加) 2月卸売売上高
☆23:00 (米) 3月景気先行指数
☆25:00 (米) 4月フィラデルフィア連銀景況指数



ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。



afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!
最近、まったりし過ぎている一撃です。
刺激がありすぎるのもあれなんですが(笑)

今日はこれから指標が結構ありますので刺激があるかもしれませんね。

今週も頑張りましょう!


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

☆17:30 (英) 3月消費者物価指数
・17:30 (英) 3月小売物価指数
☆18:00 (独) 4月ZEW景況感調査
・18:00 (ユーロ圏) 4月ZEW景況感調査
・18:00 (ユーロ圏) 2月貿易収支
・21:30 (加) 2月製造業出荷
☆21:30 (米) 3月消費者物価指数
・21:30 (米) 3月住宅着工件数
・21:30 (米) 3月建設許可件数
・22:15 (米) 3月鉱工業生産
・22:15 (米) 3月設備稼働率


ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。




afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
おはようございます。
今日は13日の金曜日です。
G7を前にして為替ジェイソンが現れるのでしょうか?

前回までのGがある時は要人発言で円が話題になると言っては円高になっていましたが今回はありませんでしたね。

今月も残り半月になりました、G7+週末のポジション調整などに注意して頑張りましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

・15:45 (仏) 3月消費者物価指数
☆18:00 (ユーロ圏) 2月鉱工業生産・季調済
☆21:30 (米) 2月貿易収支
☆21:30 (米) 3月生産者物価指数
・21:30 (加) 2月国際商品貿易
☆23:00 (米) 4月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値

ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。





afbanner_raL.jpg

為替で勝ちます
こんにちは!
今日はFOMCがありますね。
最近は静かですが2005年の12月のFOMCはトラウマになっています。
今、思えばあの時のレバレッジも100パーセント近くでまだ買える!買わないと損!みたいな勢いでポジを持っていました。
考えられないほどの単位です。

FXをこれから始める方もこれからも継続していく方もレバレッジには充分注してお互いに勝ち組になりましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

・15:45 (仏) 2月貿易収支
・21:15 (加) 3月住宅着工件数
・23:30 (英) 2月景気動向調査
・27:00 (米) 3月月次財政収支
☆27:00 (米) FOMC議事録(3月21日)



ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。








afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんにちは!
流石に本日は動いていますね。
ユーロ円は160円近くまで来ているので達成しそうですね。

スワップ用の口座には137円ロングがいます。
唯一優秀なポジです。(爆)

逆にrintanさんに負けずにユーロドルの激ヤバのポジも持っています。

スワップ用口座は超超低レバなのでもっていないものだと思い寝かして置こうかと思っています。


ではー皆様為替で勝てますように


お勧めのFX業者さん。
   
外為オンライン
手数料無料、信託保全、レバレッジ200倍、必要報奨金0.5%で最低取引単位が一万通貨なので少額からスタートできます。

日本唯一の金融占星術による為替チャートをかざか証券より独占配信!
かざか証券


初心者の方でも安心してお取引を開始していただけます。

1,000円通貨からできる外貨取引


外為どっとコム
GI24の情報が迅速でとても助かっています。








afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます
こんばんは!
またまた、久しぶりの更新になってしまいました。

今日は休場が多くまったりとしています。
G7を迎えるので嵐の前の静けさでしょうか。
昨年みたいにはならないと見ているのでしょうがどうでしょう?

昨年はゴールデンウィークに海外に行ったのですが116円くらいで両替しました。
しかし、G7の影響で現地では114円くらいだったかと思います。

今年も両替のタイミングを見ているのですが抑えで116円台の値は持っているのですがもう少し様子をみようかと思います。

外貨に両替するのなら銀行よりもセントラル短資オンライントレードさんがお徳です。
手数料が格別に安いを思っています。

皆様、遅れましたが今月も共にがんばりましょう!

afbanner_raL.jpg
