1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今月も終わりですね、お疲れさまです。
今日は朝からよく動いていますね。
まだまだ序章でしょうか、じっくりと観察したいと思います。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

17:55 (独) 1月失業率
17:55 (独) 1月失業者数
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者信頼感
19:00 (ユーロ圏) 1月消費者物価指数・速報 
19:00 (ユーロ圏) 12月失業率
19:00 (日) 外国為替平衡操作の実施状況[月ベース](12月28日?)
19:30 (英) 1月GFK消費者信頼感調査
19:30 (スイス) 1月KOF先行指数
22:15 (米) 1月ADP全国雇用者数
22:30 (加) 11月GDP 
22:30 (米) 第4四半期GDP・速報値 
22:30 (米) 第4四半期個人消費・速報値 
22:30 (米) 第4四半期雇用コスト指数 
24:00 (米) 1月シカゴ購買部協会景気指数
24:00 (米) 12月米建設支出 
28:15 (米) FOMC政策金利発表

今日は指標がうわ?って感じですね。




afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
為替のレートはチェックしていますが参加はしていません。
相場は逃げないのでのんびりチャンスを待ちます。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:45 (仏) 12月住宅着工許可
18:30 (英) 12月マネーサプライM4・確報
18:30 (英) 12月消費者信用残高
22:30 (加) 12月鉱工業製品価格
24:00 (米) 1月消費者信頼感指数

ではー為替で勝てますように


マクドナルドのことを何て呼ばれていますか?
rintanさんのところで『 マック or マクド ??? 』
とういうアンケートをやっています。


afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

今週はFOMCなど重要なイベントが目白押しです。

チキンな私は様子見の予定です。

ただ、先週は調子が良かったので参加したくなってしまうのではないかと心配しています。(笑)

理想は今月の為替はお休みで来月からまたスタートがいいかな。

それでは皆様今週も頑張りましょう

為替で勝てますように



Sarahさんがパニックしています。
   
★☆★脱サラ女SarahのFX日記★☆★what a wonderful FX life

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
まだ、終わっていませんが今週は動きが激しくて楽しくて疲れました。

夜にはもう一波乱ありそうですね。

ポンド様にはまだまだ下げってもらいたいものです。

週末のポジション調整などに気をつけながらラストスパートです。


ではー皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!

遂にポンド落が来ましたねーこのまま暫く下げ続けてもらいたいものです。

救われた方、多いのではないでしょうか。

ポンドの利上げ打ち止め観測が原因らしいです。

ロングする場合は下げ止まり、上昇してからのほうが安全でしょうね。


ではー皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!

ポンドが強いですね。

今日はポンドをショートしたのですが1勝1杯でした。

ポンド円は何処までいくのでしょかね?

ポンド円のショートで苦しんでいる方が多いみたいですので何とか下がってもらいたいものです。


欧州通貨も強いし、ヨーロッパ旅行を考えている方にはツライですね。

今年のゴールデンウィークは国内旅行が増えるかもしれませんね。(笑)


ではー皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
今朝はとても寒く感じました今週も体調に気をつけて頑張りましょう

ちなみに昨年からみーみんさんに教えてもらったにんにく卵黄を飲むようになってから風邪をひいていません。正直、ちょっとびっくりです。

今の為替の流れをあまり理解できていない浦島さん状態ですが来週に私が大好きなFOMCがあるのは分かりました。(笑)

以前はFOMCを目覚ましをかけて、起きてチェックしていたのですが最近は動きがあまりないので寝ています。

FOMCにて暫く大きな動きがないのでもうそろそろ大きく動いてもいいのではないでしょうか?


ではー皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

皆様、こんばんは!
久しぶりの更新です。

本日、出張から帰って来ました。

出張の楽しみといったら食事なのですが美味しいものを沢山食べて来ました。

お陰で体重はUP!UP!です。

中でも九州のラーメンは美味しかったです。


今週の為替の成績は良い感じでした。

来週からは少し落ち着いて為替に参加できるので楽しみです。

それにしても・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
新年明けましておめでとう御座います。

昨年は沢山のアドバイスやコメントを頂き有り難う御座いました。

本年も宜しくお願い致します。


お正月は伊豆に行ってのんびり温泉三昧をして過ごしました。

七日間の休みがったのですがあっという間にお休みが終わってしまいました。

まだまだ為替モードに入れないでいますが動きは携帯でチェックしていました。

年末の反動でしょうか?現在円高になっていますね。

この円高の流れに乗った方は大儲けですね。

今夜の雇用統計の様子をみて来週あたりから参加しようかと思います。

afbanner_raL.jpg
