1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日の関東地方はもの凄い雨でした。
この時期にあれだけの雨が降る事は珍しいそうです。

為替ですが今日はスワップ6倍デーの業者が結構あるそうです。
FXには色々な作戦、方法などがあって面白いと感じています。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:45 (仏) 11月住宅着工許可
24:00 (米) 11月新築住宅販売件数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日は中山競馬場にディープインパクトの引退レースを見てきました。

もう、ディープみたいな強い馬を見れる事はないのではないかと思います。

勝負ごとは何でもそうですが勝って当たり前と思われている中で勝つのは本当に凄いと思っています。

しかし、このディープでさえも敗戦をしています。
為替でもそうですが損切りなしの最強はありえないと思います。
溢れるような資金があれば別ですが。(笑)

ディープインパクト有り難う

20061225100233.jpg
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日はボクシングを見ました。
亀田兄がリベンジ?出来て良かったなと思いました。
前回は判定について大分騒がれていたので今回は一緒になって点数をつけてみました(笑)
見ていて残念に思ったのは亀田弟の歌でした。
ファンの方は聞きたいと思うかもしれませんが純粋にボクシングを見たい人には本当に余計だと感じてしまいます。

リング入場時に亀田兄がマイクで盛り上げてくれ!みたいな事を言っていましたが自信がなければそんな事を言えないし自分を追い込んで試合に挑む姿には感心しました。


為替はワールドカップまで保持しようと思っていたのですがランド円が117円に達したので半分だけ決済しました。

デイトレ、スイングのトレードは年内しない予定でいますが来週のスワップ6倍デーだけが気になっています。(笑)
参加した場合はファンド系が仕掛けてこないように祈ります。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 第3四半期GDP
18:30 (英) 第3四半期経常収支
22:30 (加) 10月GDP
22:30 (加) 10月小売売上高
22:30 (米) 第3四半期GDP・確報値
22:30 (米) 第3四半期GDP価格指数
22:30 (米) 第3四半期個人消費・確報値
22:30 (米) 12/17までの週の新規失業保険申請件数
24:00 (米) 11月景気先行指数
26:00 (米) 12月フィラデルフィア連銀景況指数

ではー皆様が為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

お久しぶりです。
一週間の出張があり、昨日はディズニーランドにいったりとブログを休み続けてしまいました。
この季節のディズニーランドは何回いってもいいですね。

あと任天堂のWIIを買ったのですがなかなか面白いです。
スポーツのゲームをしたのですがなかなかハードでした。
その中で体力測定があったのでしたのですがなんと○○才でした。
思わず、エーーと声がでてしまいました(笑)

為替の方は携帯にて値をチェックしたくらいで動きが見えていません。円安に動いているのかなって感じがします。
ポジション調整などはないのですかね?
私の今年の為替は終了モードです。この時期に勉強して来年は更なる飛躍が出来るようにしたいと思います。

あっ!バーチャル参加しているの忘れていました。(笑)
こんな事では赤い車なんてほど遠いですね。

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

(日) 日銀金融政策決定会合(18日?発表)
15:00 (日) 12月金融経済月報・基本的見解
16:00 (独) 11月消費者物価指数
18:00 (独) 12月IFO景況指数
21:00 (加) 11月消費者物価指数
22:30 (米) 11月生産者物価指数
22:30 (米) 11月住宅着工件数
22:30 (米) 11月建設許可件数

ではー皆様が為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今日は金利政策に注目ですね、金利政策ではなかなかサプライズはありませんがその後の会見などで動きがあります。

来週には昨年の大魔王出現のきっかけとなったFOMCがあります。
あれから一年がたつのですね。
昨年は夜は為替が気になって寝れない、マイナスが多すぎて気持ち悪くなるわで大変でした。
あんな思いは皆さんにしてもらいたくないです。

それには損切りラインを決めて動かさない事です、また低レバレッジを守り訓練する事だと思います。

バーチャルで訓練するならこちらが始まったばかりです、私も参加しています。(笑)

参加無料で本格的な為替取引ができて、豪華賞品付きです!


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:00 (英) BOE政策金利発表
21:45 (ユーロ圏) 欧州中銀金融政策発表
22:30 (米) 12/3までの週の新規失業保険申請件数
24:30 (英) 10月景気先行指数
24:30 (英) 10月景気一致指数
29:00 (米) 10月消費者信用残高
22:30 トルシェ総裁 会見

ではー皆様が為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
円高が来ました、あちこちで大きな金額の損切りの話を聞きます。
私も損切りした一人です。

こんな時は一度冷静になり、デモから始めるのが一番です。
わざわざ、難しい12月に勝負する事はないかと思います。


値頃感で下がったので買いでは餌食ななるだけです。
参加する方は低レバレッジと自分のルールに徹する事が大事だと思います。

特に弱い通貨には注意したほうがいいかと思います。
相場は行き過ぎますので
相場は来年もあります、焦らずゆっくり行きましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

22:30 (米) 第3四半期非農業部門労働生産性
22:30 (米) 第3四半期単位労働費用
23:00 (加) 加中銀政策金利発表
24:00 (米) 10月製造業受注指数
24:00 (米) 11月ISM非製造業景況指数

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
先週はとても激しい動きをしましたね。
そのお陰で損切りになりました。

12月は難しい相場になりそうなのと仕事が忙しいので様子見中心になりそうです。

相場は行き過ぎるとよく言いますがホントですね。
どこまでいくのかじっくり見させてもらおうかと思います。

忘年会のシーズンです、お酒の飲みすぎには注意しましょうね。



為替相場の注目指標(外為どっとコム)

19:00 (ユーロ圏) 10月生産者物価指数 
24:00 (米) 10月中古住宅販売保留

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
もう12月ですね、一年は早いです。
今月も宜しくお願い致します。

12月の為替はポジションクローズや参加者薄で大きく動く可能性がありますね。
一年で一番難しい月かもしれませんね。

今、強い通貨はポンド、ユーロ、スイスでしょうね。次にオセアニア、円、ドル、カナダみないに感じています。

ポンドは暴落すると大きい気がするのでユーロを買っていればうまくいきそうですね。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:45 (スイス) 第3四半期GDP
17:30 (スイス) 11月SVME購買部協会景気指数
19:00 (ユーロ圏) 10月失業率
21:00 (加) 11月失業率
21:00 (加) 11月雇用ネット変化
24:00 (米) 10月建設支出
24:00 (米) 11月ISM製造業景況指数

ではー為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
