1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日は浅草の酉の市に熊手を買いに行って来ました。
大きさは小さいものから大きいものまであり、大きいものだと何人かで担がないと持てないものまであります。
熊手の飾りもバライティー豊かでとても見ていても楽しかったです。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 10月マネーサプライM4・確報
18:30 (英) 10月消費者信用残高
19:30 (スイス) 11月KOF先行指数
22:30 (加) 第3四半期経常収支
22:30 (米) 第3四半期GDP・改定値
22:30 (米) 第3四半期個人消費・改定値
24:00 (米) 10月新築住宅販売件数
28:00 (米) 米地区連銀経済報告(ベージュブック)
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
窓明けのスタートでしたが今は戻してきています。
ユーロドルは1.3000の壁を破り、ユーロ円は記録更新更新で完全にブレークしたのではないでしょうか。

早くも日本時間で乱高下してるので後半も動きがありそうですね。
これからブログサーフィンをして乱高下の原因を掴んできます。

今週も頑張りましょう

ではー皆さんが為替で勝てますように




afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
物凄く動いていますね。
ポンド買い、ドル売りがされているようですね。
チャンスかも知れませんが様子を見ます。

あまりにも大きな動きにびっくりしました。
逆張りになってしまいますがスイス円を売りたくなってきましたー


ではー皆さんが為替で勝てますように

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。

相互リンクして頂いているFX大好きママさんがデイトレ常勝中です。

ナッキーさんは今月の利益確定額がなんと100万円突破です。

どちらのトレーダーさんも日々の努力の結果が出ているのだと思います。
相互リンクして頂いている方が結果を出しているとうれしいですね。
プラスの人+プラスの人=プラスの人の集まり


私も負けずに頑張りたいと思います。


為替相場の注目指標(
外為どっとコム)

08:50 (日) 10月通関ベース貿易収支
08:50 (日) 9月全産業活動指数
16:45 (仏) 10月消費者支出
18:30 (英) BOE議事録
19:00 (ユーロ圏) 9月製造業受注
21:00 (加) 10月消費者物価指数
22:30 (米) 11/19までの週の新規失業保険申請件数
24:00 (米) 11月米ミシガン大消費者信頼感指数・確報値
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
昨日まで仕事&旅行に行って来ました。
温泉に浸かりゆっくりし過ぎた為、ボケボケの月曜日です。
為替のほうのアンテナの圏外状態です。
また、今日から頑張ります。
今週も宜しくお願い致します。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:00 (独) 10月生産者物価指数
18:30 (英) 10月マネーサプライM4・速報 
22:30 (加) 9月卸売売上高 
24:00 (米) 10月景気先行指数 
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今日はずら?りと指標がありますね。
朝のGDPで円高に動きました、昨日と同じパターンであれば戻すのですがね。(笑)
そんなに簡単にいかないのが為替です、また1/2で当たるのも為替です。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:00 (独) 第3四半期GDP・季調済
16:00 (独) 10月消費者物価指数
18:30 (英) 10月消費者物価指数
18:30 (英) 10月小売物価指数
19:00 (独) 11月ZEW景況感調査
19:00 (ユーロ圏) 11月ZEW景況感調査
19:00 (ユーロ圏) 第3四半期GDP・季調済
22:30 (米) 10月生産者物価指数
22:30 (米) 10月小売売上高
24:00 (米) 9月企業在庫
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今週もスタートですー。

昨日は豊洲にあるららぽーとに行って来ました。

その中にキッザニアといって子供が職業の疑似体験ができる所がありその職業の数は70種類くらいあるようです。
また、働くとそこで使えるお金をもらえるのです。
お金でショッピングをしたりもできるようです。
しかし、FXはできないようです。(笑)

今年は予約がいっぱいでなかなか入場できないみたいです。
次回は予約をとって子供を参加させてあげたいなと思いました。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 10月生産者仕入価格
18:30 (英) 10月生産者出荷価格
18:30 (英) 10月生産者物価指数
28:00 (米) 10月月次財政収支

22:15 トルシェ総裁 講演 
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
皆様、FXの調子はどうですか?
今週は負けてはいないのですが成績はよくありませんでした。
このところ成績は良いのですが年末に近づくにつれて昨年を思いだして消極的になってしまいます。
私の為替人生において昨年の12月の下げは忘れないと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00 (日) 9月機械受注
16:00 (独) 10月卸売物価指数
16:40 (仏) 第3四半期GDP
16:45 (仏) 10月消費者物価指数
16:45 (仏) 9月貿易収支
16:50 (仏) 9月鉱工業生産
16:50 (仏) 9月製造業生産指数
22:45 トリシェECB総裁、バーナンキ米FRB議長 「金融政策、当局者の見方」についての討論会
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今週も始まりましたー、皆様連休はどのようにお過ごしでしたか?
私は日曜日のみ、お休みであったので特にお出かけはしませんでした。

昨日からみーみんさんのところで紹介されていたにんにくを飲み始めました。沢山の特徴があるので楽しみです。


為替相場の注目指標(
外為どっとコム)

18:30 (英) 9月鉱工業生産指数
18:30 (英) 9月製造業生産高
19:00 (ユーロ圏) 9月生産者物価指数
20:00 (独) 9月製造業受注
22:30 (加) 9月住宅建設許可
24:00 (加) 10月Ivey購買部協会指数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
今日は日本市場は休日で日本時間はまったりでしょうね。
メインイベントの雇用統計もあるので尚更だと思います。

週末で大きな指標があるので大きく動く可能性が大です。

今日から三連休ですのでお出かけの際は良い連休を迎える為にもストップを入れておいた方が良いかと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

19:00 (ユーロ圏) 9月失業率
21:00 (加) 10月失業率
21:00 (加) 10月雇用ネット変化率
22:30 (米) 10月失業率
22:30 (米) 10月非農業部門雇用者数
24:00 (米) 10月ISM非製造業景況指数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
昨日は早く寝てしまいジェットコースターを見る事も出来ませんでした。

中間選挙も近づいているのでこのままドル安に向うのでしょうか?

どちらにしてもドル円ロングは反転するまでは様子見です。

今月も皆さん、宜しくお願いします。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

22:15 (米) 10月ADP全国雇用者数
24:00 (米) 9月建設支出
24:00 (米) 10月ISM製造業景況指数
24:00 (米) 9月中古住宅販売保留
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
