1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。






afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今月も終わりですね、皆様お疲れ様です。
成績は如何でしたでしょうか?私はボチボチでした。

今日は指標が沢山ありますね、乱高下あるのでしょうか?

たまには気持ちの良いジェットコースターに乗ってみたいです。
なるべくはプラススワップのほうの・・・(笑)


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

16:00 (独) 9月小売売上高指数
16:40 (仏) 10月消費者信頼感指数
16:50 (仏) 9月生産者物価指数
19:00 (日)外国為替平衡操作の実施状況(平成18年9月28日?)
19:00 (ユーロ圏) 10月消費者信頼感
19:00 (ユーロ圏) 10月消費者物価指数・速報
19:30 (英) 10月GFK消費者信頼感調査
22:30 (加) 8月GDP
22:30 (米) 第3四半期雇用コスト指数
24:00 (米) 10月消費者信頼感指数
24:00 (米) 10月シカゴ購買部協会景気指数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今月もあと二日です、月日が経つのは早いですね。
あと2ヶ月でお正月です。
その前のイベントとしてはクリスマスがありますね。
クリスマスと言えばうちの子供達はサンタがいると思っています。
もう小学3年なのでもうそろそろばれますかね?(笑)

ちなみに私は小さい頃からサンタいるとは思っていませんでした。
なぜなら、親が何が欲しいかおもちゃ屋から電話をくれていました。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (英) 9月マネーサプライM4・確報
18:30 (英) 9月消費者信用残高
22:30 (加) 9月鉱工業製品価格
22:30 (米) 9月個人所得
22:30 (米) 9月個人支出
22:30 (米) 9月PCEデフレータ
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今週もあと残された時間のみですね、お疲れ様です。
今日はポンド、ユーロと欧州通貨が強い展開でしたが後半はどうなるのでしょうね。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

18:30 (スイス) 10月KOF先行指数
21:30 (米) 第3四半期GDP
21:30 (米) 第3四半期個人消費
22:45 (米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・確報値
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
FOMCがあったのにぐっすり寝たのは久しぶりです。

現在はドルが軟調ですね、このままもっとドルが軟調になってドルスイを仕込みたいなぁなんて考えています。

さて、どうなるでしょう?

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:30 (米) 9月耐久財受注
21:30 (米) 10/22までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 9月新築住宅販売件数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
FOMCですね、果たしてサプライズはあるのでしょうか?
皆様はどうお考えですか?

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

23:00 (米) 9月中古住宅販売件数
27:15 (米) FOMC政策金利発表

私は・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
今日はとっても狭いレンジで動いていますね。
クロス円は50銭も動いていないのではないでしょうか?
しかしこのような記事を書いた後に動くことはよくあります。(笑)
それに期待しましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

23:00 (米) 10月リッチモンド連銀製造業指数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
ラフテイングに初体験して参りました。
子供達も大喜びでしたーしかも子供達はこの寒い中、川に飛び込んでいました。
もちろん、私にはそのような勇気はございません。(笑)
今度は違う川に挑戦したいと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:30 (加) 8月小売売上高

ポジションは・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
週末です、調整などに注意しながら頑張りましょう

家族会議の結果、日曜日にラフテイングに行く事に決定しました。

かなりワンマンな会議だったかもしれません。(笑)

ワンマンと言えばワンマンの意味と知った時にワンマンバスは強引な運転をするバスかと思った事がある方はいませんか?

いませんね・・・失礼しました。

川の事故が多いので注意しながら楽しんできます。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

20:00 (加) 9月消費者物価指数

今日は殆ど指標が終わっていますね・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!皆さん風邪が流行っています。
お家に帰りましたらうがいをしましょう!

今週の日曜日にラフテイングに行こうか考えています。
子供達は落ちるから嫌と言っていましたが帰ってもう一度家族会議です。(笑)

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

15:15 (スイス) 9月貿易収支
15:45 (仏) 8月経常収支
17:30 (英) 9月小売売上高指数
17:30 (英) 9月マネーサプライM4・速報
21:30 (加) 8月卸売売上高
21:30 (米) 10/15までの週の新規失業保険申請件数
23:00 (米) 9月景気先行指数
25:00 (米) 10月フィラデルフィア連銀景況指数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日は取引画面を眺めていたらスイス円だけ一瞬(2秒くらい)だけ93.55→93.38ど?んと落ちて直ぐに上がりました。何があったのか分かりませんが面白いものを見ました。
為替を始めてから動体視力がよくなったかも(笑)

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00 (日) 日銀金融政策決定会合議事要旨(9月7・8日分)
14:00 (日) 8月景気動向調査・改訂値
17:30 (英) BOE議事録
17:30 (英) 9月失業率
17:30 (英) 9月失業保険申請件数
18:00 (ユーロ圏) 8月貿易収支
21:30 (加) 9月景気先行指数
21:30 (米) 9月消費者物価指数
21:30 (米) 9月住宅着工件数
21:30 (米) 9月建設許可件数
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日はロシア中銀が外貨準備として円の購入を開始したとの報道を受け円高になりました。
今日は指標がドカーンとあります。
どんな動きがあるか楽しみです。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

17:30 (英) 9月消費者物価指数
17:30 (英) 9月小売物価指数
18:00 (独) 10月ZEW景況感調査
18:00 (ユーロ圏) 9月消費者物価指数
18:00 (ユーロ圏) 8月鉱工業生産・季調済
18:00 (ユーロ圏) 10月ZEW景況感調査
21:30 (米) 9月生産者物価指数
22:00 (加) 加中銀政策金利発表
22:00 (米) 8月対米証券投資
22:15 (米) 9月鉱工業生産
22:15 (米) 9月設備稼働率
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!
今週も始まりましたー頑張りましょう
先週はまったりしたレンジ相場でしたが今週は動きがあるのではないかと思います。
注意しながら参加したいと思います。


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:30 (加) 8月製造業出荷
21:30 (米) 10月ニューヨーク連銀製造業景気指数

本日の要人発言
25:00 (米) バーナンキFRB議長講演
27:00 (米) プール・セントルイス連銀総裁講演
28:40 (米) イエレン・サンフランシスコ連銀総裁講演
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは
今週も終わりですね、皆様御疲れ様です。
残り僅かの為替の時間がありますが頑張りましょう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

21:30 (米) 9月輸入物価指数
21:30 (米) 9月小売売上高
22:45 (米) 10月ミシガン大消費者信頼感指数・速報値
23:00 (米) 8月企業在庫

ポジションは・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
昨日FOMC議事録、起きるつもりはなかったのですがロメロさんが起きるような事を書いていたのでついつられて目覚ましを3:30分にセットして起きてしまいました。(笑)

ロメロさんもブログの更新時間が3:45頃になっているので起きたのでしょうね。

120円まではいくのかな?と思いましたがやはり、大きな動きはありませんでした。


米FOMC議事録(9月20日)要旨(
外為どっとコム)

・多くのメンバーはインフレの先行きを非常に懸念
・インフレの低下を確実にすることが肝要
・エネルギー高の影響は減退へ
・コアインフレは徐々に低下の公算
・住宅部門下降の先行きは著しく不透明
・住宅調整のペースが緩和すれば成長は来年高まる可能性
・米経済の成長ペースは鈍化が続く見通し
・07年、08年の経済成長は潜在成長に接近するだろう


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

(日) 日銀金融政策決定会合(?13日)
08:50 (日) 9月マネーサプライM2+CD
08:50 (日) 8月経常収支
08:50 (日) 8月貿易収支
10:30 (豪) 9月失業率
10:30 (豪) 9月新規雇用者数
14:00 (日) 9月消費者態度指数
15:00 (独) 9月消費者物価指数
17:00 (ユーロ圏) ECB月例報告
21:30 (加) 8月国際商品貿易
21:30 (米) 8月貿易収支
21:30 (米) 10/8までの週の新規失業保険申請件数
27:00 (米) 地区連銀経済報告(ベージュブック)

ポジションは・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
皆さん3連休はどのようにお過ごしでしたか?
私は一日だけゴルフをしてあとはゆっくりしていました。
しかし、ちょっと風邪気味です。
皆さんも風邪が流行っていますので注意して下さいね。

明日はFOMCの議事録があります。
毎回皆勤で夜中に起きていたのですがこのところあまり動きがないので参加するのをやめようかと思います。
私が思うくらいですから他の方も同じような考えになった時に動くのが相場です。(笑)
動きがあまりなかったら私が起きたのだなと思って下さい。(爆)


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

14:00 (日) 8月機械受注
15:45 (仏) 8月鉱工業生産
15:45 (仏) 8月製造業生産指数
15:45 (仏) 8月貿易収支
16:00 (日) 9月景気ウォッチャー調査
17:30 (英) 8月貿易収支
21:15 (加) 9月住宅着工件数
23:00 (米) 8月卸売在庫
23:30 (英) 8月景気動向調査

ポジションは・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんにちは!お久しぶりね?
帰って参りましたー牛タンの写真だけをお土産に

ak1.jpg


やはり、牛タンといったら仙台なのですね。
初めて牛タン定食を食べました、私的には牛タンのイメージは焼肉屋さんでの前菜みたいな位置でおかずにはならないだろうと思っていましたがとても美味しかったです。
お土産は萩の月を買って来ましたー


為替相場の注目指標(外為どっとコム)

17:30 (英) 8月鉱工業生産指数
17:30 (英) 8月製造業生産高
19:00 (独) 8月製造業受注・季調済
20:00 (加) 9月失業率
20:00 (加) 9月雇用ネット変化率
21:30 (米) 9月失業率
21:30 (米) 9月非農業部門雇用者数
28:00 (米) 8月消費者信用残高

ポジションは・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

こんばんは!
明日から注目の雇用統計の日まで出張に出ますので更新が出来るかわかりません。
美味しい牛タンを食べたいなぁ?


ポジションは・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
為替で勝ちます

おはようございます。
今月もスタートしましたね、皆様宜しくお願いします。

来週の月曜日は米国、トロント、日本休場なので水曜日にはスワップ4倍デーもチェックです。
しかも木曜日の朝は5.10日ですのでうまく仲値で決済できたら2度美味しくなる可能性もあります。
ただ、ここ最近は仲値を狙っての売りが激しいので注意も必要です。

為替相場の注目指標(外為どっとコム)

08:50 (日) 日銀短観
16:30 (スイス) 9月SVME購買部協会景気指数
23:00 (米) 8月建設支出
23:00 (米) 9月ISM製造業景況指数
23:00 (米) 8月中古住宅販売保留


ポジションは・・・
カリスマトレーダーはここに
       ↓
にほんブログ村 為替ブログへbanner_02.gif 06320960.png投資ブログランキング
>>[為替で目指せ!1億円]の続きを読む

afbanner_raL.jpg
