1億円とは大変な目標でありますが為替ならいけます! 挑戦していこうと思います。





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

afbanner_raL.jpg
いよいよ為替では重要なFOMCがあります。
FOMCでは利上げが予想されています。
しかし、利上げされた後に円高になる事がよくあります。
それは利上げされた後の今後の声明が重要視されているからです。

今回もその声明次第でどちらかに大きく動くのではと思っています。
流れは円高、しかし売られすぎのドルと本当に難しいと思います。

ひとつだけ良い方法があります。
それは見ている事で高見の見物です。
チャンスはいくらでもやってきます。
参加しない事も勇気です。

afbanner_raL.jpg
今日はニュージランド/円が目立って下げています。

個人的には本当に難しい通貨だと思っています。
現在、69円80銭ですが昨年の勢いからは想像がつきません。
しかし、ここまで下げてきたらチャンスなのではとも感じます。
なので、ロングFOMC後を仕掛けようかと考えています。

ただ、ポジションを持つ場合は必ず損切りの価格を決めてからの
エントリーにしようかと思います。

慌てず、じっくりと自分に言い聞かせます。(笑)







afbanner_raL.jpg
今日は10日にFOMC政策金利発表がありますのでポジションを取るには控えたほうが良さそうです。
参加するのであればデイトレがいいと思います。
昨年このFOMCを重んじていなかった為、とても痛い目に会いました。
相場は逃げないですのでどっしりと構えて相場と向いあうのがいいと思います。

afbanner_raL.jpg
はじめまして!
FXに関して私の感じた事や方向性を書いて行こうと思います。
日々勉強して少しでも皆様のお役に立てればと思います。
宜しくお願い致します。

※投資は自己責任でお願い致します。m(??)m



afbanner_raL.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。